僕のデカちんがきっかけでイケイケ巨乳女子達とまさかの肉体関係にっ!!3~修学旅行温泉地編~後編~ / きゃろっと

CG・イラスト


僕のデカちんがきっかけでイケイケ巨乳女子達とまさかの肉体関係にっ!!3~修学旅行温泉地編~後編~

修学旅行温泉地編~後編~

※続編ではありますが、今作だけでもお楽しみ頂ける内容となっております。

(彼氏のいる女子たちとのHあり。)

第1話 修学旅行中に女子たちと混浴Hして好き放題射精しまくった

第2話 アヤネの誘惑

第3話 旅館でみたび再会した発育中の女の子たち3人と床の間で性行為

第4話 未羽ちゃんの元カレに嫉妬して未羽ちゃんとめちゃくちゃHしまくった

登場人物

・伊佐沼 和樹(いさぬま かずき)

デカちんである事がコンプレックスの男子学生

・青葉 未羽(あおば みう)

入学当初から僕(伊佐沼)が片想いしている女の子です。
はー、今日もかわいいなぁ。。。

・峯崎 亜弥音(みねさき あやね)

いつも明るくさらに癒し系で男子から人気のある子です。

・久東 沙希(くどう さき)

ヤンキー女子。
一部のヤンキー男子から絶大な人気を誇っているとか。

・3人組の女の子

温泉旅館で再会したかわいい女の子達です。

・クラスメイトの4人組の女子たち

温泉にて遭遇した伊佐沼のクラスメイトの美乳揃いの女子たちです。

・基本画像42枚+カットイン差分+差分

本編336枚

セリフなしverと合わせてトータル651枚

PDF同梱

「 きゃろっとのぶろぐ 」 にもよろしければぜひお越しください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました