小悪魔ちゃんのこうげき!総集編 / ヤモセブン

マンガ


小悪魔ちゃんのこうげき!総集編

オリジナルサキュバスシリーズ【小悪魔ちゃんのこうげき!】をまとめた総集編です。
精気と人の「羞恥心」をごはんとして吸収するサキュバスの後輩の小新井りあすとの出会いから、搾り取るようなセックスを重ね心の距離が近づいていく過程を描いています。。
加筆修正された小悪魔ちゃんのこうげき!1、2,3、小悪魔ちゃんのオオカミ!、メイドさんごっこ、会場限定本4冊、書きおろし漫画を収録。

◆キャラクター
小新井りあす
隣に住む明るく素直でいたずら好きな後輩。
実は精気と人の「羞恥心」をごはんとして吸収するサキュバス。
ごはんとは別に主人公の「先輩」の恥ずかしがる姿が大好き。

サークル:ヤモセブン/作画:あゆま紗由

この作品は
「小悪魔ちゃんのこうげき! (RJ340229)」
「小悪魔ちゃんのこうげき!2 童貞いただきます編 (RJ340233)」
「小悪魔ちゃんのオオカミ! (RJ340236)」
「小悪魔ちゃんのこうげき!3女の子のトイレで?編 (RJ340238)」
と内容の重複があります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました