翠醒天使 アエリーチェ / 小さい魚工房

ロールプレイング


翠醒天使 アエリーチェ

ストーリー

何も変哲のない毎日を過ごしていた僕の前に現れたのは

傷ついた父親と行方不明だった

天才的な頭脳を持つ、従姉の姉だった。

連れてこられたのは謎の施設、ゲッサー団の秘密基地で衝撃の事実を告げられる。

怪人適性を移植された僕はコードネーム「プリンス」として

魔法少女である翠醒天使アエリーチェと戦うこととなる。

戦闘隊員たちと共に怪人を操り、様々な手段で魔法少女を篭絡しよう!

マルチエンド
作品クリア目安4時間 イージーモードあり

◆基本情報
ジャンル:RPG
解像度:960×720

・不具合の修正やアップデートの可能性もありますので
必ずDlsite様に会員登録後に購入していただきますようお願いいたします。

・体験版について
体験版では動作確認も兼ねているので必ず購入前には体験版での動作確認をお願いします。

※本作品はRPGツクールMZで制作しています
記載の動作環境はツクール公式サイトに表記されている目安となります。

キャラクター

  • 翠醒天使 アエリーチェ [小さい魚工房]

    翠醒天使 アエリーチェ

    魔法妖精 ポムポム

    誰かを助ける魔法少女にあこがれて、星に願い続けた少女。
    その夢が魔法の国に届き、魔法妖精ポムポムに祝福され正義の味方、翠醒天使アエリーチェとなった。
    今日も町に出没する悪の軍団ゲッサー団と戦いの日々を過ごしている。

  • 翠醒天使 アエリーチェ [小さい魚工房]

    時田・クリスティーナ・こずえ

    ゲッサー団が誇るマッドサイエンティスト さとるの義姉にあたる

    最高学府を卒業後姿をくらましていたが、海外で宇宙生物の研究を行っていた
    さとるの父親にスカウトされゲッサー団にてさとるのバックアップを行う。

  • 翠醒天使 アエリーチェ [小さい魚工房]

    柊 のぞみ(ひいらぎ)

    魔法少女の元の姿。
    どこにでもいそうな高校一年生の少女。

  • 翠醒天使 アエリーチェ [小さい魚工房]

    プレーヤーの分身であるあなたの姿。

    突然父親に連れられてきたその場所は、ゲッサー団の秘密基地だった。
    魔法少女に対抗すべくバトルスーツを身にまとい、怪人を操り魔法少女を様々な手を使って篭絡するのだ。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました