暗闇性夜:美女二人に目隠しプレイで精液を搾り取られちゃう……【触手責め・オナホ責め・ぐっぽり耳舐めetc】 ぜろびっと / 御崎ひより 涼花みなせ

ボイス・ASMR



暗闇性夜:美女二人に目隠しプレイで精液を搾り取られちゃう……【触手責め・オナホ責め・ぐっぽり耳舐めetc】

【ドM向け作品】目隠しプレイ&逆レイプでたっぷり精液大放出!

再生時間:1時間26分1秒
アンズ役:御崎ひより イラスト右
ユメノ役:涼花みなせ イラスト左
イラスト:すてりす

※全編バイノーラル収録。

【あらすじ】

ふと目覚めると、貴方は全裸で目隠しをされ両手両足を拘束されていた。
何も見えない。体を動かせない。そんな状況の中、2人の女性が今にも自分を逆レイプでいたぶろうとしている。
ユメノとアンズと名乗る2人の女性は、どうやら貴方をいじめて強引に射精させる事しか考えていないようです。

全く状況が分からない中、貴方はひたすらに”無理やり”性的快楽を与えられ苦しめられる事になる。
しかし貴方はやがて、何も理解できない状況下で感じる性的快楽に新しい扉を開いてしまうでしょう。

何も理解できない状況にも関わらず、無理やり気持ち良くされて訳も分からず果ててしまうという”情けない射精”をぜひ味わってみて下さい。

【コンセプト】

・とにかくドMにオススメ!
目隠し&拘束をされている状況で逆レイプされる……というシチュエーションなので、ひたすら女の子に虐められたいというドMの方には特にオススメです!

・何をされるか分からないという怪しげな雰囲気!
本作は自分が置かれている状況を全く飲み込めないままプレイが進んでいきます。
そのため、常に「何をされるか分からない」という普通のプレイでは味わえないドキドキ感を味わえるはずです。

・2人の女性に責められる快感♪
色気満点の2人の女性にずっとあの手この手で無理やり気持ち良くされちゃうので、とことん贅沢な気分で楽しめます。

・マニアックなプレイも正統派プレイも楽しめる!
触手責めや電動オナホ責めなどのマニアックなプレイから、耳舐めや手コキなどの正統派プレイまで、あらゆるプレイを堪能できます!

【キャラクター】

・アンズ(イラスト右)
とにかくエロい事が大好きな女性で、執拗にあらゆる性技で貴方を快楽地獄に陥れようとしてくる。

・ユメノ(イラスト左)
どことなく小悪魔っぽい女性であり、常に楽しそうに貴方を快楽責めで苦しめようとしてくる。

【プレイ内容・トラックリスト】

1 ヌルヌルチンコを触手責め 7分55秒
目覚めたと思ったら、いきなり女性二人に触手のオモチャでチンコをいじめられちゃう♪

2 電動オナホ責め 5分15秒
触手責めでバキバキになったチンコを、全自動のオナホで容赦なく刺激します。

3 耳のオイルマッサージと高速オナホ責め 9分57秒
耳の快楽責めとオナホ責めのダブル攻撃で、情けないチンコは爆発寸前……!

4 激しい触手責めで雑に強制射精! 7分24秒
ヌルヌルの触手がチンコに巻き付いてぐちゅぐちゅ快感責め! ついに濃厚ミルクを大量発射!

5 ぐっぽり耳舐め手コキで快楽地獄 20分18秒
耳の奥まで届く耳舐めで愛撫しながら、イったばかりのチンコを手コキでガン責め♪

6 ねっとりフェラと亀頭いじりで焦らしプレイ 13分10秒
アンズの竿舐めとユメノの亀頭いじりの波状攻撃で、チンコは否応なしに再び臨戦態勢へ……!

7 代わる代わるの騎乗位でたっぷり中出し射精! 22分2秒
アンズとユメノが代わる代わる騎乗位でチンコを快楽責め! 最後は夢心地で金玉に残っている精液を全放出!

御崎ひより https://www.misakihiyori.com/
涼花みなせ https://www.szkminase.com/
すてりす  https://www.pixiv.net/users/6372192


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました