【限界オホ声】夢見る魔法少女の純愛ロリオナホ堕ち / あくあぽけっと / 彩夢ひな

ボイス・ASMR



【限界オホ声】夢見る魔法少女の純愛ロリオナホ堕ち

★【期間限定】20%割引キャンペーン実施中!!

【限界オホ声】夢見る魔法少女の純愛ロリオナホ堕ち [あくあぽけっと]

 

★コンセプト

【限界オホ声】夢見る魔法少女の純愛ロリオナホ堕ち [あくあぽけっと]

☆性知識ゼロのロリを好き放題に―――――。
純粋無垢な少女の大好きな両親に呪いをかけて、
あなたの言いなりに!
少女が知らない性知識をしっかり教え込んであげましょう。

☆興奮度MAXの背徳調教―――――。
あなたに逆らえないロリ少女。
だらしなく潮吹きさせたり、
イキ我慢させて焦らして楽しんだり、
オホ声を出させたり…。
あなた好みの魔法少女になるように、
背徳感を感じながらしっかり調教してあげましょう。

☆純粋無垢で清楚な女の子の下品オホ声―――――。
えっちなことは何も知らない女の子に、
たっぷりと下品なオホ声を出してもらいましょう。
そのいやらしいギャップに、
あなたは更に少女を犯してしまうはずです…。

☆純愛完堕ちロリオナホ―――――。
仕込んで仕込んで調教して……。
完全にあなた専用の純愛ロリオナホ化した少女。
もう両親なんてどうでもいいようです…。
あなただけに教え込まれた乱れた身体は、
あなただけのおちんちんに従います…。

★キャラ紹介&あらすじ

【限界オホ声】夢見る魔法少女の純愛ロリオナホ堕ち [あくあぽけっと]

 

★プレイ内容&トラックリスト

【限界オホ声】夢見る魔法少女の純愛ロリオナホ堕ち [あくあぽけっと]

 

★トラック・内容紹介 (KU100:高音質WAV&MP3)

■00_プロローグ  (03:35)

「おはようございます!
今日からこちらでお世話になります、えみるです!
どうぞよろしくお願いします!
……えっと、あなたが私のお師匠様になってくれる人……なんですよね?
マジカルネットのマッチングサービスで
指定された人のお家に来たはずなんですけど……合ってます?

あ、はい。よかったぁ……。ふふ、私、家を間違えたかと思いました。
なんか、ぽかんとしたお顔をしていたので……。
ああ……いきなりすぎて、驚かせちゃったんですね。ごめんなさい。
でも、私に魔法を教えてくれるっていう人に会うってなったら、
こう……やる気がいっぱい出てきちゃって!
改めて、これからどうぞよろしくお願いしますね! ふふふふふ。
あ、はい。ではお家、お邪魔しますね。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■01_魔法使いの呪いと初めての絶頂 (12:40)

[呪い/おさわり/手マン/下品オホ声/ディープキス]

「んっ、ふ……っ。は、はぁ……っ。
お師匠様の、手……っ。なんか、変な風に、動いて……っ。ん、あ……っ。
これ、何がしたいんですか……?
おっぱいとか、お股、触るだけで……っ。特に何も……っ。は、ぁ……っ。

え、イク……? イク、というのを、私に教えるために……ですか。
そ、そうですか……。
で、でも……イッちゃったら、魔力、なくなっちゃうんですよね……?
そ、そんなの、イヤ……っ。
ん、っふぅ、っはぁ、んっはぁ……っ。
はっ、んぅ、んっぁ、はっぁ……っ。
な、なんだろ、これ……。身体、熱くなってきて……。
ふぅ、ふぅ……。は、はぁ、んっぁ……。
え、あ、お師匠様……? ん……っ。
んっはぁっ、はぁっ、んっくぅ……っ。
お、お師匠様……っ。い、今、ちゅー……。ん……っ。
んっへぁっ、だ、だめです、お師匠様……っ。
こ、こういうのは、好きな人同士で……っ。んぁ……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■02_イキ我慢の修行開始 (23:12)

[手コキ/フェラ/クンニ/下品オホ声/イき我慢/オナニー/絶頂]

「あっ、ぐっ、お師匠様の、べろぉ……っ。
にゅるにゅるなの、おまんこにたくさん、当たってぇ……っ。んっぃいい……っ。
おっ、おぉっ、だめっ、くすぐった、んっぅぃいい……っ。
ほっぉおおお……っ。ぉおぉおっ、んぅっぉおおお……っ。
ふんっぃいいぃいいいいい……っ。

ちゅぅって、ちゅぅぅって、ぉっ、ぉおっ、だめっ、だっめですぅ……っ。
お師匠様ぁぁ……っ。ぅぁああ……っ。
おまんこ吸うのダメ、おまんこ吸うのだめぇぇ……っ。
ぉおぉおぉお……っ。
んっぃ、ぃぐっ、イック、だめっ、それイクっ、
イッちゃいますからぁ……っ。んぅうぅうう……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■03_オナニーでイキ我慢と本番セックスでイキ我慢 (15:51)

[オナニー実況/イキ我慢調教/下品オホ声/イキ我慢失敗/生挿入/正常位/中出し/絶頂]

「おっ、おっ、だめっ、おまんこ、我慢無理、無理無理ぃ……っ。
お父さん、お母さん……っ。
ごぉぉ……っ。っぉおお、ぉおぉお……っ。
へっ、はっ、ごめんなさい、お父さん、んぅぉおおぉお……っ。
これっ、クリトリス、気持ちよすぎ、ってぇ……っ。
はぁあ……っ。お母さん、んっぁ、お母さぁん……っ。
ごめっ、ごめんなさっ、んっぃいい……っ。んぃいいい……っ。
よ、よんっ、よっ、っぉおおぉ……っ。
無理無理無理ぃ……っ。
ぉおぉっ、おまんこイクっ、おまんこイクっ。んっぉおおおお……っ。
ひぐっ、イッグ、イグイグ、イッグ、イッグぅうう……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■04_快楽墜ちの少女 (15:19)

[お目覚めフェラ/騎乗位/下品オホ声/バック/生挿入/スパンキング/中出し/お掃除フェラ]

「ふんぅぉおぉぉぉおお……っ。
ぉおおおっ、ぉおおぉおおおっ。
おぉおぉっ、んぉぉっ、ごめっ、ごめんなさいっ、ごめんなさっ、
んっぉ、ぉおぉぉおお……っ。
はいっ、はいっ、ウソですっ、ウソつきましたっ、
ごめんなさい、んっぃいい、んっひぃいいいぃいい……っ。

本当はもうっ、我慢なんて全然っ、してなくって、ほっぉおぉおおお……っ。
おチンポっ、おまんこっ、気持ちよくってっ、っぉおおっ、
イクのっ、おまんこイクのっ、気持ちよすぎてっ、我慢してませんんん……っ。
気持ちよくなったら、すぐにイクようにしちゃってますぅ……っ。
ぉぉおおおっ、ぉおおっ、んぉおぉおぉ……っ。
もっ、魔力とか、魔法とか、どうでもいいからぁ……っ。
おチンポ、おチンポでイキたいっ、おチンポっ、おチンポ好きぃ……っ。
おチンポっ、おチンポっ、おチンポおチンポおチンポおチンポぉぉぉ……っ。
んぉっ、ん、んぉ、ぉん、おぉ、おん、おぉ、
んっ、んふ、んっふ、ぉお、おお、おぉん、んぉん……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■05_夢見る少女の行く果ては (15:43)

[目隠し/電マ/下品オホ声/絶頂/潮吹き/対面座位/ディープキス/中出し]

「お師匠様にイカせてもらうの、好きすぎてぇ……っ。
魔力、なくしちゃいましゅぅ……っ。っぉおおおお……っ。
次っ、次イッたら、ほっぉ、ぉおぉお……っ。
魔力、完全になくなっちゃうけどぉ……っ。っぉお……っ。
でも、でもぉ……っ。魔法使いにはなれないけどぉ……っ。
私のこと、忘れることも、なくなるからぁ……っ。ぉおぉおお……っ。
だから、いつまでもぉ……っ。
私のこと大好きな、お父さんとお母さんで、いてくださいぃ……っ。
ぉおぉおおお……っ。
私はぁ……っ。ずっと、お師匠様のおまんこオナホになっちゃう、けっどぉ……っ。
っぉおおお……っ。許して、ねぇ……っ。んっぉおおおお……っ。」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

■総再生数時間:約01時間27分

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★形式、クレジット

形式、クレジット
・最高音質、KU100使用
・MP3…… 48khz 192kbps
・WAV……48khz 24bit
・SE無し差分同梱
・パッケージイラスト

※本作品は全編バイノーラル形式で収録しております。
イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

CV-
彩夢ひな 様
https://twitter.com/Hina_ayame_vo

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

イラスト-
炭酸きつね 様
https://twitter.com/tansan_gitune/media

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

シナリオ
-白鴉鼎 様
https://twitter.com/hakuakanae

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

効果音
-ディーブルスト様 【色んな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

-ディーブルスト様 【色んな効果音集100パート2】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

-タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html

-ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

-OtoLogic様
https://otologic.jp/

-Atelier Honey* 生活音集
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

-On-Jin ~音人~ 様
https://on-jin.com/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

制作
-あくあぽけっと
▼公式Twitter
https://twitter.com/aquaP_dl

▼Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/9777

これからも満足のいく作品を作っていきますので
サークル、twitterのフォローで応援よろしくお願いします!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました