身に覚えがないのに向こう(私)はほぼ自分(アナタ)を知ってる素振りで押しかけ押し倒しっ! ママみと押しが強い爆乳ギャルちゃんに軽いノリで浸食され尽くすお話。 / だつゆる

CG・イラスト


身に覚えがないのに向こう(私)はほぼ自分(アナタ)を知ってる素振りで押しかけ押し倒しっ! ママみと押しが強い爆乳ギャルちゃんに軽いノリで浸食され尽くすお話。

慢性的に空疎に続く現実や、日常に疲れた愛情に飢えている人
or
明るく積極的で母性が強すぎるおっぱい大きい病み病みデカパイギャルっ子に徹底的に管理されて骨抜きになりたい人向けに作った作品です。

基本のベース絵12枚。セリフ擬音を付けた今回のメインとなる絵が89枚+文字と擬音無しの絵で86枚の合計175枚になります。

【あらすじ】

日々繰り返し立ちはだかる悩みや壁に、身も心も摩耗し盤屈した想いを抱えていた「アナタ」。
そんな折、正に憔悴し切ったタイミングを計っていたかの様に彼女と出逢い…?

自分の苗字は嫌いだけど下の名前はアナタにだけしか呼ばれたくない【蕭条原 桔佳(しょうじょうばら きつか)】ちゃんに
抱きしめ癒され囁かれ。尽く愛され搾り取られた最後はヒモにされちゃう迄のオ・ハ・ナ・シ。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました