モラスの胎洞 / 67ドッツ

デジタルノベル


モラスの胎洞

おっぱい大きめ眼鏡エルフさんがダンジョンでとにかく産む。たくさん産まされる。

幼馴染を救うために、危険な古代遺跡『モラスの胎洞』に挑んだ
エルフの医師、ニコラさんは無事に帰還できるのか!?
勿論無事な訳がない!!
お腹の中身をめちゃくちゃに改造されたエルフさんが人間以外をいっぱい産みます!

エロテキスト重視、シチュエーション特化の一本道ノベル。

本作は『エロシーンはテキスト重視』派な作者が制作した、
自分の好きなシチュ『のみ』に特化した、ほぼ分岐ナシで性癖に突進するノベルゲームです。

◆主なHシチュエーション
・異形出産快楽化改造
・精液圧力処女喪失
・堕胎不能化多胎妊娠
・巨大魔獣出産胎盤引っこ抜き
・子宮重複化臓器改造
・巨大精子卵巣侵入
・母胎改造実験記録回想
などの「よくわからないな??」というシチュエーションが満載……。
つまり、『癖の強烈なテキストでエグめシチュずっと続く』やつ!です!!
(そしてCG枚数は控え目です……)

……とても人を選ぶコンテンツなので苦手な方はお気をつけください!
(お手数ですが、出来るだけ購入前に体験版などで相性を確認してみて下さいね。)

収録ボリューム、形式など!

ノベルゲーム形式で脚本テキストは23万字以上!
うちエロシーンが17万字以上!
全14シーン中、12シーンにボテ腹あり!
出産シーンは5シーンあり全て人外出産!

分岐は一箇所のみあり、BADルート/GOODルート、読者の読みたい方を選べます。
(ふつうに読んで全体で6時間程度の想定です)

基本CG枚数……8枚
(断面図表現などの演出込での差分枚数は422枚となります。)
立ち絵パターン……なんかたくさん。
音声……ループ音声素材ボイスのみ。(ループ音声とリアクション音声の二系統あり)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました