少女性活記録チグサちゃん / スタジオツンエクゼ

ロールプレイング


少女性活記録チグサちゃん

どんなおはなし?

少女性活記録チグサちゃん [スタジオツンエクゼ]

〇チグサはちょっとおっぱいが大きい元気な普通の女の子
これまで異性をあまり意識してなかったけど
男の子や周りの人たちと触れ合っていく中で
色々なことを意識し始めるのでした

どんなゲーム?

少女性活記録チグサちゃん [スタジオツンエクゼ]

〇チグサを操作してイベントを体験していくかたちの
戦闘のないかんたんな探索型RPGです

そしてチグサは…

少女性活記録チグサちゃん [スタジオツンエクゼ]

〇選択や行動によって
展開はいくつかのかたちに分岐します
チグサを待ち受ける運命は…?

色々な機能など

少女性活記録チグサちゃん [スタジオツンエクゼ]

〇回想モードも標準搭載
タイトルから実行できます
簡易ですがステータス画面も搭載
オプションの設定項目には
妊娠中の乳首の色などもあります

オマケのミニゲーム

少女性活記録チグサちゃん [スタジオツンエクゼ]

〇オマケのミニゲーム
タイトルから「ロゼ先生の野球拳」を
プレイすることができます
勝てばごほうびが…!?
内容は過去の没ネタの焼き直しですが
割とこだわりの内容となっております(笑)

※ご購入いただく際は必ず体験版にて
動作のご確認をお願いいたします

※なお体験版のセーブデータ引継ぎは
サポートしておりませんのでご注意ください


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました