[LIVE2D]僕の寝取られ性癖を彼女に話してしまった / Mh2en

動画



[LIVE2D]僕の寝取られ性癖を彼女に話してしまった

[LIVE2D]僕の寝取られ性癖を彼女に話してしまった

僕はどうしようもない性癖を抱えている。
「寝取らせ」だ…
自分の恋人が他の男に抱かれている姿を見て興奮する…
本当…イカれてる。
自分でも理解はしているけど
もうどうしようもないんだ…!

僕は2年間付き合っている愛しの彼女
チサキにこの秘密を打ち明けた。

★彼女を寝取らせた“僕”に襲いかかる、快楽と絶望――
70分超の大ボリュームで描くLive2Dアニメーション!

★NTR(寝取られ)やNTS(寝取らせ)性癖の方のために、極限までこだわり抜いた珠玉の一本!

★ヒロイン「チサキ」は、声優・鬼霧 茜さんによるフルボイス仕様。
より深く没入できる、濃厚で背徳的なNTRの世界をぜひご堪能ください……。

チサキにこの秘密を打ち明けた。

[LIVE2D]僕の寝取られ性癖を彼女に話してしまった [Mh2en]

“…そっか、話してくれてありがと…”

“なんていうか…、世の中には色んな性癖があるんだね…”

“あっ、でも…ゆーくんが変って言いたいわけじゃなくて、”

“その…ちょっとびっくりしただけ…”

“…君のためなら別にいいけど…”

“ゆーくんは?”

“本当に自分の恋人が他の男に抱かれちゃっていいの?”

結局、【寝取らせ】をすることになったチサキ。

[LIVE2D]僕の寝取られ性癖を彼女に話してしまった [Mh2en]

“もう十分濡れてるから…”

“さっさと入れて…”

“まったく…”

“こうなったらずっと無反応でいて”

“寝取らせなんてつまらないって思わせてやる…”

“ちょっと…待って…”

“ねえ、これ、本当にゴムつけてる…?”

“はっ…んうっ…ちょ、ちょっと待っ…”

“約束、したよねっ…!”

“ゴム、着けるって……はぁっ…う、あぁ……!”

二度目の【寝取らせ】をすることになったチサキ。

[LIVE2D]僕の寝取られ性癖を彼女に話してしまった [Mh2en]

“あはは…流石にこれは恥ずかしい…かな”

“ごめんね、ゆーくん…”

“君の前でもこんな格好したことないのに…”

“まだ会うの2回目のこの黒人さんに、”

“言われるがままになっちゃって…”

“でも…仕方ないよね?”

“入れてほしいなら、おねだりしろって言われたから”

“だからこんなえっちなポーズも、”

“これから口にする恥ずかしいおねだりも”

“全部ぜーんぶ、動画を楽しみにしてるゆーくんのためだから…”

“ふふっ…”

“一回セックスしただけで、”

“すぐ分からされちゃったチサキの雑魚マンコ”

“硬くて太い黒人チンポで、”

“もっとめちゃくちゃに開発してください…♡”

“あぁぁ…きた…来てる……っ”

“んんっ……あっ…ふぅぅ……”

チサキに報告手コキをされる。

[LIVE2D]僕の寝取られ性癖を彼女に話してしまった [Mh2en]

“…ねぇ、これがやりたかったんでしょ?”

“どう? 動画、よく撮れてると思わない?”

“顔は映ってないけど、私の酷い喘ぎ声に”

“あっ、ほら今の、おマンコの水音”

“太ももとお尻のぶつかるいやらしい音まで”

“完全収録~…みたいな?♡”

“ふふっ…ねぇ”

“もう目逸らせなくなってるよ”

“ちょっとだけ、達成感♡”

“ああ、私のことは気にしないで、”

“君のために撮ってきたんだから”

“ほら、もっと動画に集中、集中”

愛らしくて可愛い彼女に――“寝取らせ”をお願いしてみたら

  • [LIVE2D]僕の寝取られ性癖を彼女に話してしまった [Mh2en]

    ■最初の一度きりの寝取らせセックスで、あっけなく陥落してしまった彼女・チサキ。
    「こんなチンポ、絶対ムリ……」と口では拒みながらも、バックで突かれるうちに快楽に飲み込まれていく――。

  • [LIVE2D]僕の寝取られ性癖を彼女に話してしまった [Mh2en]

    ■彼氏である“僕”が寝取られで興奮するマゾだと気づいたチサキは、
    “あの行為”のあと、報告手コキをしてくれるようになる。
    そんなチサキの中に、次第に目覚めていく「新たな感情」。

  • [LIVE2D]僕の寝取られ性癖を彼女に話してしまった [Mh2en]

    ■他の男のチ○ポを咥える――
    それは、彼女が完全に“堕ちた”証なのだろうか。
    やがてチサキは、彼氏よりも他の男の肉体を大切に思うようになり……。

  • [LIVE2D]僕の寝取られ性癖を彼女に話してしまった [Mh2en]

    ■最終的に、彼女は他の男の身体を選び、彼氏である僕を口汚く罵りさえする。
    だが僕は……その姿すら、どうしようもなく興奮してしまうのだった。

(Text: English / Voice: Japanese)

コメント



新着

【隣で聞こえる漏れ音声】僕の推しだったのに。~隣のVIP席から聞こえる底辺メイドのドスケベ喘ぎ声聞きながらの情けなオナニー~ / テグラユウキ / 逢坂成美
【✅早期購入特典付きっ♡✅】『悲報。うちのクール系ダウナーな双子メイド達はエッチ以外マジでやる気ない。』 See you. / 山田じぇみ子 涼花みなせ かの仔
【2026年01月04日迄限定】⭐イチャラブ童話⭐ ~赤ずきんちゃんとイチャイチャお礼エッチ~ / Whisp / 古都ことり
「私は良い子ではないので…♡」昔はトガっていた優等生後輩幼馴染彼女はあなたのことが大大大好き / 蓮田珈琲店 / 御子柴泉
『ルリとルナ』エクストラエピソード集 聖夜恥辱!ツリー飾りにされた魔法少女たち / 陵魚庵
「お前がフった陰キャ女、今じゃフォロワー100万人超えの爆乳グラビアアイドルだぞ?w」 ―彼女のいる俺をむちむち爆乳ボディで誘惑してきて逆NTR― / バケツプリン
デカい黒ギャルに搾られる。 / 沼田小作
玉の輿CG集詰め合わせ(2)(新作2本+過去作8本=合計10本入り!) / ようかい玉の輿
ホームステイのブロンド留学生と過ごすジューハチキンゲームみたいな甘くてトロけるイチャラブHappyDays☆【KU100・バイノーラル】 夜のパティシエ / 逢坂成美
地獄の乳首責め○問開発のための実験台にされる話 / シュガーサイド / 陽向葵ゅか