異世界酒場のセクステット ~Vol.2 Adventurer’s Days~ / qureate

冒险


異世界酒場のセクステット ~Vol.2 Adventurer’s Days~

About

3部作の第2弾!異世界の酒場を舞台に笑いあり涙あり、ちょっとHありのドタバタ恋愛ハーレム劇が楽しめるアドベンチャーゲームです。

ゲーム内の立ち絵には、イラストを滑らかで立体的に動かすことのできる“E-mote”エンジンを採用。
画面に表示されるキャラクターがまるで生きているように動きます。

STORY

秋葉原のメイド喫茶の裏方で料理を振舞う青年が異世界に転移してから数日が経ったある日、ルピナスの酒場に女剣士のダリアが青年の元に訪ねてきた。

ダリアは青年に「私を女にしてほしい」と告げると
ルピナスとデイジーはその言葉を勘違いし、青年を問い詰め一波乱!

詳しく話を聞いてみると、どうやらダリアが狙っている魔物は「女性しか狙わない」とのこと。
しかし、これまで剣一筋で生きてきたダリアには、女性らしさというものがわからない。

女性らしさを学ぶためにルピナスの酒場でスタッフとして働くことになったダリアだが、慣れない接客に店は大混乱に!

この時、青年はダリアとベロニカに因縁のある魔物と戦うことになるとは知る由もなかった……

CHARACTER

  • 異世界酒場のセクステット ~Vol.2 Adventurer's Days~ [qureate]

    ダリア
    CV:松田理沙

    ストレイシープ常連の女剣士。
    あるモンスターを求めて旅をしている。
    ストレイシープを立て直すために力をかしてくれる

  • 異世界酒場のセクステット ~Vol.2 Adventurer's Days~ [qureate]

    ベロニカ
    CV:手塚りょうこ

    お酒が大好きな飲んだくれの魔法使い。
    言動は不真面目だが魔法の腕前は一級品。
    ダリアの良きパートナー。

特徴

  • ・E-moteによる滑らかなキャラクターアニメーション・ルート別ED
  • ・高品質なCG
  • ・実在の日本の街が舞台

STAFF

  • ・キャラクターデザイン :乾和音
  • ・シナリオ :Linkedbrain Inc.
  • ・企画原案/プロデューサー :臼田裕次郎


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました