なかよし女冒険者はひみつの特訓をしているらしい / その他大勢Z

マンガ


なかよし女冒険者はひみつの特訓をしているらしい

3人の女冒険者がさらに強くなるためになかよく百合えっち!

女盗賊センリ、女僧侶スピカ、女魔法使いのマヌバはパーティを組んでともに旅をする冒険者仲間。
そんな彼女たちは夜になると…めちゃくちゃ激しくえっちする!!!

◆◆◆◆◆

とある高難易度ダンジョン…エロトラップダンジョンに足を踏み入れた女冒険者の3人は
あえなく敗北、速攻でダンジョンから追い出されてしまう…
おたからを手に入れるため、女盗賊センリは厳しい特訓に挑む決意をする。
スピカから提案された特訓内容は…おまんこいじり!?
スピカのお手本オナニーを見せてもらいながら、そしてマヌバに手伝ってもらいながら
果たしてセンリは強くなることができるのか!

◆◆◆◆◆

全32ページ うち本編29ページ
(支援サイトで先行公開していた「マヌバのクリ特訓」も若干の加筆・修正をして収録しています)

◆◆◆◆◆

グレースケール形式・PDF同梱

Twitter
ゆかたろ [https://twitter.com/yukataro]

キャラクター紹介

  • なかよし女冒険者はひみつの特訓をしているらしい [その他大勢Z]

    センリ<女盗賊>

    元戦士の盗賊。転職したばかりなのでレベル1。明るく快活な性格で、えっちについてはちょっと疎く、流されがち。

  • なかよし女冒険者はひみつの特訓をしているらしい [その他大勢Z]

    マヌバ<女魔法使い>
    ハーフエルフの魔法使い。普段はクールだがちょっとむっつりスケベ。クリが大きいことを気にしている。

  • なかよし女冒険者はひみつの特訓をしているらしい [その他大勢Z]

    スピカ<女僧侶>
    いつでもふわふわの美少女。娼館で生まれ育ったこともあってか、聖職者の身ながらえっちに関しては積極的。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました