【TS催眠音声】ギャルの惑星〜人類最後の男の人だったのにっ、TS触手に犯されてっ、ギャル堕ち絶頂出産させられちゃう催眠〜 / 百合虎魂 / 餅梨あむ

ボイス・ASMR



【TS催眠音声】ギャルの惑星〜人類最後の男の人だったのにっ、TS触手に犯されてっ、ギャル堕ち絶頂出産させられちゃう催眠〜

ここは全人類がギャルになった世界…アナタもギャルの仲間入り!

ーーギャルにならなければ、生き残れない!!??

3000年の時を超え、コールドスリープから目覚めたアナタが目にしたのは…

TS触手に支配され、全人類がギャルに変えられ家畜化された、

驚愕の未来世界だった!!

人類最後の男性として、丁重に扱われるも、

アナタもまた人類として生存するために、

ギャル化の処置を受けることになる。

だがそれは、ただギャルになるだけでなく、

家畜として母乳と愛液をたくさん出せるよう、

体を作り替える特殊なドラッグで、

快楽漬けにされてしまうという恐ろしいものだった。

知性と引き換えに、湧き上がる快楽の虜になり、

アナタは次第に触手のために奉仕し、

愛液と母乳を捧げる家畜な人類へと染まっていく!!

果たしてアナタは元の世界に戻ることができるのでしょうか?

その結末は是非その耳でご確認くださいませ。

登場人物紹介&舞台設定

  • 【TS催眠音声】ギャルの惑星〜人類最後の男の人だったのにっ、TS触手に犯されてっ、ギャル堕ち絶頂出産させられちゃう催眠〜 [百合虎魂]

    マリア

    ギャルの学生のような姿をしているが、考古学者。廃墟を散歩していたところコールドスリープ中のアナタを見つけた。人類最後の男性であるアナタを研究対象として気にかけながらも、自分の妹分にしてしまおうと目論んでいる。アナタをヤク漬けにしたりと、そこそこ酷い目に合わす。

    ちなみに未来の地球では全人類がギャルであり、制服はスタンダードな服装。どちらかといえばフォーマルよりである。

  • 【TS催眠音声】ギャルの惑星〜人類最後の男の人だったのにっ、TS触手に犯されてっ、ギャル堕ち絶頂出産させられちゃう催眠〜 [百合虎魂]

    アナタ

    コールドスリープの治験に参加して、目覚めたら周りはギャルだらけの世界だった。唯一の男としてハーレム展開だ!なんてことになるはずもなく、あえなくギャルにされてしまう。毎度のことながら酷い目に遭う。

  • ○教会

    現在の放課後の学校のような光景を再現した空間。未来の人類にとって、「教室」はTS触手が地球に降り立った神聖な場所として捉えられている。教会ではTS触手を祀り、世話をしている。

  • ○TS触手

    人間の愛液と母乳を糧とするコズミックな不思議生物。男性の人間からも栄養をとれるように、TSさせる権能を持つ。人間に不老と快楽を与えることができる。その能力に魅入られた全人類は、やがて触手の力に飲み込まれてギャル化し、結果として家畜のような存在になりさがってしまった。

注意事項

【TS催眠音声】ギャルの惑星〜人類最後の男の人だったのにっ、TS触手に犯されてっ、ギャル堕ち絶頂出産させられちゃう催眠〜 [百合虎魂]

★本作は催眠の技術を使用しております。寝てしまっても構わない安全な場所で、お楽しみください。

★催眠にかかりにくいと感じた場合、甘い香りの制汗剤や香水をあらかじめ部屋にまいたり、女性ものの衣服を着用していただくと臨場感がうまれ、没入度もぐぐっと増しますので是非おためしください。また、数度聞きなおすことでも耳が慣れてだんだん催眠にかかりやすい体質になっていきます。

★もし催眠苦手だけど楽しみたいという場合は、催眠に掛かったフリをしたり、登場人物になりきるのを意識していただけると、催眠に近い状態で視聴できるかと思いますので、ぜひお試しください。

★導入部(トラック#1)で軽くドライを促す部分がありますが、この時点で絶頂しなくても大丈夫ですので安心してお聞きください。

★途中で中断する場合も解除パートを必ず聴いてください。試聴しない場合、日常生活に支障が出る可能性があります。

★エッチシーンについて以下の特徴がありますので、
ご留意の上、ご検討いただけますと幸いです。

1、女の子にされた上、知能低下と引き換えに快楽を得るドラッグ漬けにされてしまう催眠音声です。ふえぇ、怖いよぉという方は覚悟完了してからご視聴ください。

2、触手による膨乳ニプルファック・搾乳・脳姦展開がございます。苦手な方は、ご視聴の際に心を燃やし、受け入れる準備をしてくださいますようお願いします。

3、強制的にフェラさせられる描写があります。もちろんするのはアナタです。苦手な方はご注意ください。

4、触手に襲われる展開がございます。広義の異種姦です。ヌメヌメにされるのいやぁああっ、という方は無理をせず試聴を中止してください。

5、中出し出産展開がございます。ママになりたくなぃいいっ♪やだぁっ♪という方は、視聴の前に母性を高めるイメトレをしておくと良いかもしれません。

6、ドライのみの催眠音声になります。

7、最終勧告です。知能低下する代わりに快楽を得られる薬漬けにされ、さらには触手に愛液と母乳を捧げるメスギャル家畜にされて出産しちゃう催眠です。こんなの聞いたら人間のオスでいられなくなっちゃうよぉ!!という方はご視聴のさい、十分にご注意いただき、解除音声を必ず視聴するようお願いいたします。

8、作品の展開を盛り上げる、催眠効果を高めるため、作中にも一部楽曲を取り入れています。

収録内容

  • #0 人類最後のオス(6:54) プロローグです。盛り上がってまいりましょう。
  • #1 ギャルになる(58:49) 知能低下 & ギャル化催眠 & 軽くドライ
  • #2 メスになる(29:47) 触手おちんちん強制フェラ & 膨乳化&知能低下&キメセク絶頂!
  • #3 家畜になる(20:04) 触手に乳首や脳を犯されて、さらに知能低下&キメセク中出し絶頂!
  • #4 母になる(8:11) ヒロインに見守られながら、触手出産絶頂!
  • #5 幼年期への帰還(6:48)解除音声。ちゃんと聴かないと現実に戻れないかもしれませんよ?
  • おまけ #5 寝落ち用解除音声(1:05) 解除音声聴く代わりに寝落ちで解除したい人向け
  • 本編合計分数【130:33】 2時間超えちゃいましたね(汗)
  • 【豪華購入特典】
  • ねおしの先生描き下ろし!!おまけイラスト&原寸パッケージ&初期ラフ案他

百合虎魂 こだわりポイント

【TS催眠音声】ギャルの惑星〜人類最後の男の人だったのにっ、TS触手に犯されてっ、ギャル堕ち絶頂出産させられちゃう催眠〜 [百合虎魂]

こだわり その1

自然界に多く存在し、癒し効果が高いとされる「f分の1ゆらぎ」。
本作では「f分の1ゆらぎ」を用いたハイクオリティな楽曲を、
催眠の誘導・導入パートで挿入しています。
体が本能的にリラックスして、催眠にかかりやすい状態になる効果を狙っています。
今回は温泉のASMR音声素材も併用し、リラックス感を重視いたしました。

こだわり その2

こだわりのTSシチュエーション。
30本以上のTS作品を産み出している百合虎魂だからこそできる、
TS好きのツボをおさえた描写をお楽しみください。
ライターも筋金入りのTSクラスタですので、
安心してご視聴いただけるかと思います。

こだわり その3
喘ぎ声同調 メソッド

せっかく女体化催眠音声にかかっていたのに、
ふと自分の喘ぎ声が漏れてしまって、
自分の声で少し催眠が薄れてしまったこと、ありませんか?
本作ではそのような事態を防ぐため、
また、作品への没入度を一層高めるため、
プレイパート部で「TS後のアナタの喘ぎ声」をバックで流しています。
また、ヘミシンク音声の技術を意識した編集を行い、
喘ぎ声を聞いているうちに、アナタが自然と
女性の脳イキに近い状態へ移行しやすくなるような効果を目指しました。

また、催眠にかかれなかった方が、
喘ぎ声を自分の声と認識することでシチュボとして楽しめるような
副次的効果もございますので、よろしければ催眠音声未体験の方もお試しくださいませ。

本作使用の効果音・楽曲 & STAFF紹介

・SOUND AIRYLUVS 様
「CYAN TRIBE 2097 Game Music (Asset Vol.11)」より
「14 Cyan Tribe」「11 My Weakness」

「Stealth Code Sci-Fi Game Music (Asset Vol.9)」より
「01 Hide-and-Seek」「07 Dj_vel」

大好きなサークルさんの大好きなサウンド集。
今回は予告編・プロローグにて使用いたしました。

・月に憑かれたピエロ 様
「旋律は満月からやってくる」より
「第3楽章 上弦の月」
満月をモチーフにした楽曲集。癒されたい時におすすめです。
今回は催眠の導入部にて使用いたしました。

・音声素材_Pincree 様
「格安!商用利用も可能なR18音声素材第3弾:女々乃 ひな full ver」
(CV:山田じぇみ子)
質の高い喘ぎ声音声素材で臨場感抜群。今回は主に「アナタ」の吐息の表現に使用しました。

・Roadroller Sound Studio 様
「使用フリーSE集 SF・近未来パック Vol.1」
今回はポッドの蒸気の演出に主に使用いたしました。

・「ディーブルスト」様
「色んな効果音集100」
ハイクオリティでとても使いやすい効果音素材集です。

・新井健史&進行豹 様
『商用フリーの100円ループ環境音 VOL.1 温泉湯船環境音(録音地:福島県飯坂温泉)』

STAFF(敬称略)

ボイスアクトレス:マリア/ナレーション: CV.餅梨あむ

イラストレーター:ねおしの

企画・シナリオ:朱時卍時

進行:百合虎魂


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました