彼氏はいるけど経験少ない文学少女たちを絶倫チ●ポで痴女化!孕むまで中出し続けるNTR乱交 / 飛鳥しのざき

CG・イラスト


彼氏はいるけど経験少ない文学少女たちを絶倫チ●ポで痴女化!孕むまで中出し続けるNTR乱交

あらすじ

学校の器物破損の罰で文芸部に強制的に参加させられた俺。
部員は全員冷ややかな反応だったが、その中で唯一優しく接してくれる女の子がいて一安心。

しかしその子は文芸部の嫌味な部長の彼女だと知る。
ショックを受けつつも文芸部に参加していると、ある日部室でふたりっきりになったとき、
彼女が隠していたドM向けの官能小説を見つけてしまう!

「部長にも、誰にも言わないで」
その秘密を守るかわりに、小説を読んでどんなHを妄想していたのか実演するように迫る俺。

彼氏とのセックスがうまくいっておらず、官能小説の妄想で性への関心を解消していた少女に、現実のセックスの快楽が押し寄せる!

一度味わってしまった背徳セックスの味に、彼女の性への関心はエスカレート…。
そこに俺と彼女の関係を知ってしまった女友達まで加わって、背徳NTR乱交に発展。

エロコスプレ、放置プレイ、ローター、バイブ、アナル開発、中出しと変態セックスを悦んで受け入れていく2人の少女。

ある日、お風呂で3人でセックスをしているとき、切り忘れた通話で彼氏はすべてを知ってしまう…。

見どころ、注意点:
・寝取り、寝取られものです。苦手な方はご注意ください。
・基本は寝取る側の目線で進行、最後に彼氏の目線で描かれます
・後半はいちゃラブに近い寝取られです

枚数:予定
基本55枚
差分合計616枚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました