【期間限定100円】親友の清楚な奥さんはネトラレたい~ぐちょぐちょのおまんこに中射精してください♪~ / Pure Cherry / 五十嵐ナナコ

ボイス・ASMR



【期間限定100円】親友の清楚な奥さんはネトラレたい~ぐちょぐちょのおまんこに中射精してください♪~

人妻との禁断セックス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

期間限定 100円!

発売から60日間100円で販売します!(^^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※60日以降は100円→1000円に変更になります

*** 人妻 (cv 五十嵐ナナコ) ***

◇こんなお話よ♪

親友の奥さんから「あなたのおちんちんを触らせてください…」とお願いされる。

夫からセックスを断られ欲求不満な彼女。

家の脱衣場で…

居酒屋の個室で…

ホテルで…

居酒屋では店員さんにバレないように、ホテルでは奥さんを縛り(ソフトな)アブノーマルなプレイも…

最後は親友の寝ている横で…

彼女はあなたのおちんちんがないとダメな体になってしまう…

◇こんなことしちゃうわよ…◇

■01 奥さんからのお願い (03:37)

親友の家で、親友とその奥さんと3人で飲み会をしていた。
親友が酔っぱらって寝てしまった後、奥さんからおちんちんを触らせて欲しいとお願いされる。
話を聞くと、親友と奥さんはセックスレスでずっとしていないらしい…

性欲が抑えられない彼女…
そしてあなたと奥さんは…

■02 脱衣所でいけないこと…  (17:04)

親友の奥さんからおちんちんを見せて欲しいとお願いされて、受け入れるあなた。

最初はあなたに手コキして終わるはずだったが…

あなたの優しさで、奥さんの胸を触り…キスをする…
感じすぎてしまう奥さん…
最後は手マンしてイかせる…

【プレイ内容】
キス
手マン
手コキ(射精)

■03 自分からおねだり…  (17:38)
(02トラックの続き…)

射精して汚れた部分をお口で舐めて掃除させて欲しいとお願いされる。

あなたのおちんちんはまだ、ガチガチに固いまま。
彼女はおちんちんが大好きで精液を飲むのも大好き…
喜びながら精液を舐めとり飲み干す…

彼女から本音がポロリ…
「最初からあなたのおちんちん…おまんこに欲しいと思ってますよ…ちゅる…はあん
はああ…こんな恥ずかしこと言っちゃった…ちゅるちゅっる…んはああん…私には夫がいるのに…いけないのにこんなこと…」

彼女の体はあなたのおちんちんを求めてしまう。

「お尻つきだしますから…はあはあ…ぐちゅぐちゅになった…おまんこに入れてください…お願いします…」

【プレイ内容】
パイズリとフェラチオ
膣内射精

■04 ホテルで拘束プレイ  (18:02)
(※04トラックはバイノーラル収録です)

ホテルで落ち合う二人…

彼女の両手両足をベッドに縛りつけ、ゆっくりと愛撫を始めるあなた。

乳首をやさしく焦らされ、感じ悶える彼女…

乳首クリップを付けると、乳首でイキ、
バイブを入れただけで簡単に絶頂してしまう彼女…

次は彼女の腕を後ろで拘束し、ご奉仕フェラをさせる…

「は、はい…舐めたいです…あなたのおちんちん…はああ…舐めさせてください…んあああ…」
よろこんであなたのおちんちんにしゃぶりつく。

最後は彼女の口から、恥ずかしい言葉でおねだりをさせる。
「い、言いますから…く、ください…淫乱、へ、変態人妻のおまんこにあなたのぶっといおちんちんください…
メス犬が交尾するように、後ろからおまんこ犯してください…ああぁ……こ、こんなの恥ずかしいです…」

おまんこの中にたっぷり射精してあげる。

【プレイ内容】
乳首イキ(人妻)
バイブでおまんこイキ(人妻)
クリトリスイキ(人妻)
膣内射精

■05 個室のお座敷の居酒屋で  (21:03)

居酒屋の個室でお酒を飲む二人…
彼女には、ノーブラ、ノーパンで来るよう伝えておいた…

店員がいる前で…(メニューで隠しているが)彼女の乳首をいじり、おまんこに指を入れてかき回す。
彼女はあなたにいたずらされて、あっけなくイってしまう…

お酒が入り、興奮してしまう彼女…
あなたのおちんちんを欲しいとお願いしてくる…

いじわるなあなたはまだ入れてあげないと焦らす…
彼女はあなたの膝の上にのり、おまんこの入り口でおちんちんを扱きはじめる…

挿入してあげると、おまんこでおちんちんにご奉仕を始める彼女…

最後は騎乗位で向かい合ってセックスする。

【プレイ内容】
乳首イキ(人妻)
おまんこイキ(人妻)
膣内射精

■06 寝ている夫の横で  (16:22)

親友の家で3人で飲んでいたら、友人が酒に酔って先に寝てしまう。

親友が寝ている横で、奥さんを床に押し倒す。

無理やりキスをします。
彼女からは、「これ以上キスされると止められなくなるからやめて…」とお願いされますが…

いじわるなあなたは、彼女に自分の前でオナニーをするよう言います。
断れない彼女は、夫の横で別の男のためにオナニーを始める。

おっぱいと乳首をいじり…クリトリスをいじり感じる彼女…
おまんこに指を入れ手マンをし彼女をイかせます。

次は彼女の口に自分のおちんちんを入れて、シックスナインを始めます…
あなたのおちんちんが大好きな彼女は、嬉しそうにしゃぶりつきます。

二人でお互いのを舐め合いながらイキます。

最後はおまんこに挿入します。
夫の寝ている横で彼女は体をのけぞるくらい感じ、
あなたにおまんこの中に射精してもらい、喜びイきます。

【プレイ内容】
手マン(人妻に)
シックスナイン
膣内射精

ーーーーーーーーーーーーーーーー

再生時間 約1時間33分
ファイル形式 mp3
(SEあり)

シナリオ 藍澤 はな

声優 五十嵐 ナナコ
https://twitter.com/Igarashi_Nanako

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーー

※購入を考えている方は、体験版を必ず視聴していただき、
音質を確認してからご検討ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました