ホテルから見下ろしながら会場で着てた衣装でするコスプレオフパコは濃いのが出るよね / 俺だけが得する音声工房 / 柚木つばめ

ボイス・ASMR



ホテルから見下ろしながら会場で着てた衣装でするコスプレオフパコは濃いのが出るよね

~あらすじ~

大型同人即売会の直後、先にホテルに帰って火村 聖(ひむら つかさ)を待っていたら、上着の下にコスプレ衣装を着たまま帰ってきた聖
「シャワーなんか待ってらんない、汗臭いかもしれないけど…別にいいでしょ」
まだ会場から帰る参加者を見下ろしながら、窓際で、会場で着ていた衣装そのままで、少し汗臭い中でえっちを始める
オフパコはしてないよ~というアリバイ作りを兼ねてスパチャで飲み代を稼ぐ配信も目の前で行い…

「もしかしたら見られてるかもしれないコスプレオフパコって、やっぱりゾクゾクするよね」

あらすじ~オフパコ編

  • 29.やっと二人きりになれたね
    04:49
  • 30.窓際でえっちしよ
    09:33
  • 31.このままもう一回
    15:18
  • 32.洗いっこしよっか
    07:26
  • 33.今から打ち上げ行かない?
    8:30
  • 34.アリバイ作りの突発配信
    09:35
  • 35.ご飯食べに行こ
    02:08

※各トラック効果音無しバージョンも収録しております

本作品はコスプレイヤーオフパコシリーズ6部作の第4部になります

第1部:即売会頒布用写真集をラブホで撮影してたら彼氏持ちコスプレイヤーに童貞を奪われた話
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01006928.html

第2部:レイヤーお気に入りのカメコはイベントの前日からホテルでえっちしまくりなんですか?
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01006929.html

第3部:俺を手コキした手で俺の撮ったコスプレ写真集を売るのか
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01006930.html

第5部:イベント後の夜はずっと一緒だったコスプレイヤーといちゃいちゃコスプレえっち
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01006932.html

第6部:人気コスプレイヤーとお泊りして朝からマイクロビキニコスで起こされたことある?
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ01006933.html

クレジット
出演キャスト
火村 聖(ひむら つかさ)
CV:柚木 つばめ
https://yuzuki-tsubame.wixsite.com/swallow
https://twitter.com/re_tsubame

ジャケットイラスト
rAiou
https://www.pixiv.net/users/1503044
https://twitter.com/raiou_

タイトルロゴ
雨宮 ミズキ
http://medianstripparty.blog.fc2.com/
https://twitter.com/_median_strip


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました