サキュバス化したメンヘラ妹ちゃんに拉致られてメス犬化調教されるまんが~ヒトイヌ魔界ペットライフ~ / やせうまロール

マンガ



サキュバス化したメンヘラ妹ちゃんに拉致られてメス犬化調教されるまんが~ヒトイヌ魔界ペットライフ~

変態の本性を隠していませんか?肉欲を貪る淫らなペットに、堕ちたくはありませんか?

サキュバス化したメンヘラ妹ちゃんに拉致られてメス犬化調教されるまんが~ヒトイヌ魔界ペットライフ~ [やせうまロール]

★ストーリー★
マジメで規律正しいあなたには自分でも気づかない秘めたマゾヒズムがあった。

そんなあなたの悩みの種は、
黒魔術に傾倒するメンヘラであなたの事が大好きな妹。

ある日妹は黒魔術の力で淫魔となってあなたの元へ…
そしてあなたを魔界へ拉致監禁してしまう!

大好きな姉であるあなたを、自分だけの可愛くて従順なペットにするために。

妹の尿がかかったかかったエサを四つん這いで食べさせられ、寸止めで絶頂を止められ、言葉を奪われ吠える事しかできなくされ、さらには記憶も改ざんされて…

あなたは、快楽に尻尾をふるだけの従順なペットに堕ちていく!!

★本作はマゾヒスト向け…
でもサディストの皮を被ってるアナタにも…秘めた欲望はあるかも?★

被虐願望を抱いている紳士淑女の方や性奴隷堕ち漫画を読みながら「自分もそうなりたい」と思う方へ刺さると思います★

ちなみに、サドを自称されるリョナラーの方も潜在的なマゾヒズムって秘めてるらしいですよ…。目覚めてみましょうよ、こちらがわに。

みさなま自身だと思って楽しんでいただくために、ヒロインに名前はありません。
どうぞ、自分が調教されているつもりでお楽しみください。

ほら…なにもかも…肉欲に沈めて忘れてしまいませんか…そんな世界を…垣間見たくはございませんか?

もちろん、Hシーンのヒロインは全てぴっちりスーツ着用。
妹ちゃんは青肌ボンテージです。

この作品はこんな感じの属性の方におすすめします。

サキュバス化したメンヘラ妹ちゃんに拉致られてメス犬化調教されるまんが~ヒトイヌ魔界ペットライフ~ [やせうまロール]

この作品は、↑の画像のような内容を含みます。
被虐願望があり、洗脳快楽落ちしたかったり、人外化したかったり、触手でぬるぬるされたかったりする人におすすめ。

ノーテキスト版・英語版・中国語(繁体)対応!

サキュバス化したメンヘラ妹ちゃんに拉致られてメス犬化調教されるまんが~ヒトイヌ魔界ペットライフ~ [やせうまロール]

絵をじっくりみたいアナタにはノーテキスト版
英語・中国語にも対応です!

No-text version for those who want to take their time with the pictures!
Also available in English and Chinese!

无文本版本,适合那些想慢慢欣赏图片的人!
也有英文和中文版本!

Are you hiding your perverted nature? Would you like to be turned into a lusty pet?

Are you hiding your perverted nature? Would you like to be turned into a lusty pet?

You are an excellent student, serious and disciplined, but you have a secret masochism that you don’t even know you have.
Your only problem is your little sister, who loves you and is black magic.

One day, your sister completes her black magic, becomes a whore and abducts you into the demon world!
To make you, her favourite sister, her own cute and obedient pet.

You will be fed on all fours with your sister’s urine on you, you will be stopped short of climaxing, you will be deprived of speech, and you will be left with nothing to do but howl.
You are deprived of speech and can only bark, and even your memories are tampered with…

You are reduced to an obedient pet who only wags her tail in pleasure!

(English product description provided by the creator.)
(作品介紹文章由社團提供)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました