フツウの私がHな人外魔女になっちゃうまんが / やせうまロール

マンガ


フツウの私がHな人外魔女になっちゃうまんが

人外肌娘化フルカラーえろまんが!肌色ばかりのエロ漫画じゃ満足できない皆様へ

ある日、ヒロインはHなゲームをしながら、自分も人外娘になれたらいいのにと思っていた。
そこへやってきた人外魔女、ミューズ。

彼女の魔の手によりヒロインは囚われ、触手たちの陵辱をうけるうちに
髪の毛が、肌が真っ白に変わっていき、そしてツノや尻尾が生え人外へと堕ちていく。

あえてヒロインには名前をつけておりません。
TS願望、人外化願望、被陵辱願望があるあなた自身だと思ってお楽しみくださいませ。

英語版は、イギリスの友人に翻訳いただきました。
アメリカの英語とは少し違うかもしれません。ご了承願います。

だいじょうぶ、やせうまろーるの、えろどうじん、だよ。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました