むちむちエッチJKハーレム性活! / もちのんのん。

CG・イラスト


むちむちエッチJKハーレム性活!

◆あらすじ

とある学園の男の先生
志は大きいけれど外見はちょっぴりひ弱で冴えない雰囲気…のせいか

女子生徒からは馴れ馴れしくされたり同僚の女教師からもからかわれたり、
委員長から逆に注意される日もあったり、ときに遊び感覚で抱き付かれちゃったり…

教師として見られていないと分かっていても、それでも前向きに日々頑張る先生。
…けれど、些細な「ハプニング」がきっかけで遂に女子生徒とノリで「肉体関係」を持ってしまいます。

こんな事がバレたらマズいと思っても・・・あっという間に噂は広がり結局バレて
性にオープンだったりお〇んちんに興味津々な生徒だったり色んな女子生徒から
次々と関係を迫られエロエロな責めをされちゃう日々だらけに…!?

◆プレイ内容

手コキ、フェラ
着衣セックス
パンチラをオカズにオナ見せ
Wパイズリフェラ
玉舐め手コキ
アナル舐め手コキ
アナルセックス
顔面騎乗&マンズリ
女子の前で公開フェラチオ
授業中に前立腺責め手コキ
おっぱい枕にしながらの授乳手コキ
勉強を頑張った生徒にご褒美の生ハメ、中出し
女教師も交えての乱交パーティー

少しフェチなM向けプレイもありますが、暴力的なシーンは無く
先生の為に気持ち良くヌキヌキしてあげるといったものです♪

◆CG枚数

基本CG32枚,、差分込み190枚

文字あり190枚
文字なし205枚(内15枚は登場キャラの紹介オマケ)

表紙画像(800×600)含め、全枚数396枚です。

むちむちJKにひたすら求められ、ヌキヌキされたり生ハメ乱交しちゃったり
そんな爛れた日々を楽しみたい!という方々にオススメです♪


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました