こちょこちょエスケイプ!ティクレイドル / 宇宙コアラ

アドベンチャー


こちょこちょエスケイプ!ティクレイドル

ボイス付きくすぐりゲーム「ティクレイドル」続編!

★こんな方にオススメ!
・抜けるくすぐり作品を探している方
・くすぐりボイスを聴きながらCGを楽しみたい方
・くすぐり以外にも乳首責めや快楽責めがお好きな方
・女の子がひたすらくすぐり責めされるのを見たい方

★プレイ内容
・多腕怪人による総手責め
・イスに座った状態での全身マジックハンド責め
・腋、胸、腰、太もも、股間、足裏へのくすぐり責め
・電マによるクリ〇リス責め
・乳首ひっかき責め
・モンスターによるおへそ舐め

一部くすぐりによる絶頂描写はありますが挿入はありません。

【ストーリー】
ララがティクレイドルへの変身能力を得てから数日が経った。
ララの親友・杏は通学途中で不思議な生き物を拾う。その生き物にくすぐられているところをティクレイドルに助けられた杏は、悪いモンスターではないから自分が世話をすると言い出し、ティクレイドルは様子を見ることに。
一方、ティグル星で囚われの身となっていたキュアナは自力で牢からの脱獄を図るが、全身に効いた強力な媚薬のせいで歩くことすらままならならず……

【見どころ】
今回の主役は囚われの若き王女・キュアナ。
全身に媚薬が染み込んだ状態の敏感な皮膚をザコ怪人に面白がってくすぐられたり、四肢拘束で逃げられない体を感度実験としてくすぐられたりする様子を天音羽乃様のボイス付きでお楽しみ頂けます!

くすぐりシーンは前作からさらに増えて10シーン。すべて差分付き&女性声優によるフルボイスです。
CGを見つつ笑い声を聴けるので没入感たっぷり!
パート2にあたる作品ですが、OPで前作のおさらいがあるので、前作をプレイしていない方でもお楽しみいただけます。
前作よりハードになったくすぐり責めをご堪能下さい!

背景に、一部NovelAIで出力した画像を使用しています。
キャラクターには一切AIは使用しておりません。

【CG枚数】合計…176枚
イベントスチル…95枚/立ち絵…69枚/その他…12枚

【プレイ時間】30分程度
謎解きやアイテム収集などのゲーム要素はほとんどなく、一本道でくすぐりシーンにサクサクたどり着けます。
ゲームというよりはボイス付きCG集のような感覚の作品です。
エンディング後は回想部屋があり、すぐにお望みのくすぐりシーンを振り返れます!

体験版もありますので、ぜひプレイしてみてください!

敏感にさせられた身体をこちょこちょ♪

こちょこちょエスケイプ!ティクレイドル [宇宙コアラ]

王女キュアナは囚われの身となり媚薬を強制的に盛られている上、戦闘能力をヒロインであるティクレイドルに譲渡したため、非力な状態です。
しかし敵のザコ怪人はそんな事情などまったくお構いなしにやりたい放題コチョコチョ!
王女が泣いて謝っても許してくれません。

最強の王女も…今や無抵抗

こちょこちょエスケイプ!ティクレイドル [宇宙コアラ]

最強の王女と呼ばれたキュアナも、能力を譲渡し四肢を拘束された今、抵抗の手段はまるでナシ!
ただただ一方的にやられ続け、両手も両脚も動かせない今、くすぐったさや快楽を受け身で延々と受け入れるしかない快楽地獄状態に…。
敵は王女の身体がどうなろうがおかまいなしに、自分の研究に没頭中。
屈辱を感じながら謝っているのに……いつになったら許してくれるの……?

くすぐったいぃい!!…やめて…こんな事…言いたくない!!

こちょこちょエスケイプ!ティクレイドル [宇宙コアラ]

腋も、足裏も、アソコもあそこも…全身くすぐり地獄!
さらに王女はなんと思考を無理やり言語化させる電流を流され、くすぐったくて仕方ないことを白状させられてしまう。
「もうやめて…くすぐったくて死にそう…!!イヤッ、こんな情けない事…言いたくない…!ああっ、でも、だめぇえ……そこ、そこくすぐったいぃい!!」
プライドと敵の罠の間で混乱し、泣き叫ぶ高貴な王女の姿をお楽しみください!

もちろんティクレイドルのくすぐりシーンも!

こちょこちょエスケイプ!ティクレイドル [宇宙コアラ]

くすぐりモンスターに襲われた親友の杏を助けようと、パワーを出して持ち上げるティクレイドル。しかしガラ空きになった腋を、敵の魔の手(指先)が狙う!
くすぐりに負けて腕を下ろしてしまうと、杏もろともモンスターに絡みつかれてくすぐられるのは必至。
懸命にモンスターの巨体を持ち上げ続けるティクレイドルをあざ笑うように、敵の幹部のヘレーレルは腋にイタズラしてきて、それに乗じてちゃっかりザコ怪人までティクレイドルをくすぐり始める。
逃げられない、腋も閉められない、ティクレイドルはただただ一方的にくすぐられまくるしかないのか?!

  • こちょこちょエスケイプ!ティクレイドル [宇宙コアラ]

    決死の脱獄を試みるキュアナ。
    しかし「発見したら好きなようにお仕置きしていい」と指示されているザコ怪人たちは血眼でキュアナを見つけようと動きます。
    発見される度に、全身敏感状態のキュアナは2人がかりで襲われ…

  • こちょこちょエスケイプ!ティクレイドル [宇宙コアラ]

    天才科学者のヘレーレルはキュアナを「実験動物」と呼び、どんなに訴えてもお構いなしに自分の実験に没頭する、変わり者のドSタイプ。
    キュアナは王女だったころ、優秀なヘレーレルのことを尊敬すらしていたのに…

  • こちょこちょエスケイプ!ティクレイドル [宇宙コアラ]

    腋の下、足裏、腰、おへそ、そして乳首や股間まで、全身を襲うマジックハンド。
    実験の名のもとに、アソコをコチョコチョしながら電動マシンをクリ〇リスに押しつけられ、キュアナは泣き叫びますが…。

  • こちょこちょエスケイプ!ティクレイドル [宇宙コアラ]

    どんなにくすぐったくても、どんなに限界を迎えそうでも、助けを求める声はヘレーレルには一切届くことはなく…


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました