ムラムラしたから風俗に行ったのになぜかゲーム世界に召喚されたから、もうNPCでヌき散らかすしかないじゃろがい! / umyn

ロールプレイング


ムラムラしたから風俗に行ったのになぜかゲーム世界に召喚されたから、もうNPCでヌき散らかすしかないじゃろがい!

ムラムラしたから風俗に行ったのになぜかゲーム世界に召喚されたから、もうNPCでヌき散らかすしかないじゃろがい!

性欲強めのサラリーマン藤田三郎がゲーム世界に召喚されたのでNPC相手にエロい事をしまくるRPG!

総エッチシーン:25
総CG枚数:145枚(基本:29枚)

ゲーム制作: umyn
シナリオ:竹河わごん
グラフィック:ぬふろぉ

RPGツクールMZ製
※ご購入の前に必ず体験版にて動作確認を行ってください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました