なつやすみのわたしたち:ジュンとせいあ / Note’s

マンガ


なつやすみのわたしたち:ジュンとせいあ

【あらすじ】

待ちに待った夏休み、元気いっぱいの女の子ジュンちゃんはクラスメイトのせいあ君を誘って
ジュンちゃんのおばあちゃんが住む田舎へとやってきました。
ジュンちゃんのいとこの子達を交えての夏休みの田舎暮らしにせいあ君もニコニコです。

でも、ジュンちゃんが思い描いていた夏休みはもっと刺激的なことで――――

実は、ジュンちゃんはとってもえっちな女の子!
せいあ君の無自覚無邪気なしぐさにいつもドキドキしていて、せいあ君のことを思いながら
おまたを指で弄るのが大好きなんです。

この夏休みにせいあ君ともっとススんだ仲になりたくて田舎に誘ってみたけれど、
意外と二人きりになる時間がなくてやきもき…!

そんな中、村の夏祭りの日に思いがけずドキドキするコトが重なっていって
ジュンちゃんは想像以上のドキドキに出会うことになるのでした……。

登場人物紹介

  • なつやすみのわたしたち:ジュンとせいあ [Note's]

    【ジュンちゃん】
    私、サッカー大好きの女の子だ
    よ! せっかくの夏休みに家で
    寝てばかりだなんて絶対につま
    んない! だから…思い切って
    せいあ君…さそっちゃった…!
    いっぱい…凄いコトしてみたい
    よね…。

  • なつやすみのわたしたち:ジュンとせいあ [Note's]

    【せいあ君】
    ボクのうちは、おじいちゃんも
    おばあちゃんも近所に住んでい
    て田舎って知らないんだ…。
    だからジュンちゃんに誘われて
    ドキドキしてる! 夏祭りもあ
    るっていうし、すっごく楽しみ
    なんだ!

【シチュエーション紹介】

  • お部屋で妄想オナニー
  • 浴衣でおトイレオナニー
  • 男の子のはっぴ・ふんどしへお着替え
  • 男の子の無自覚脱衣
  • 神社の裏山で告白&お外で初えっち
  • 日焼け全裸青姦
  • 中出し・破瓜・精通

仕様

  • 本文64P
  • 画像サイズ B5(2150×3035)ピクセル (300dpi)
  • 画像形式 JPG PDF
  • 作者 タカハシノヲト(Twitter: @T_Note_xx)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました