JusticeBattler Proudia / ヒロピンlab

CG・イラスト


JusticeBattler Proudia

ア〇コミ風スーパーヒーローが罠にハメられ、ヤラレまくる!

ヒーロー、プラウディア。
人呼んで、JusticeBattler Proudia。

彗星のごとく現れた彼女は、新参ながらもその活躍は目覚ましく、
瞬く間に街の人気者へと昇り詰める。

一方、すっかりその陰に隠れてしまった古参ヒーロー・スペリオルは、
かつてプラウディアに公衆の面前で恥をかかされた経緯もあり、
彼女の活躍を妬ましく思っていた。

そんな時、スペリオルはある姦計を思いつく。
それは、彼女の大切な家族を人質にし、無抵抗にさせた上で決闘を行い、
無様に敗北するシーンを動画で配信、人気を失墜させるというものだった。

―そして後日
思惑通り廃ビルへとやってきたプラウディアを、スペリオルは得意の怪力で気絶させる。

無論、それだけで帰すつもりなどある筈もなく、
プラウディアの両手を拘束した上で、これまでのうっぷんを晴らすべく凌辱の限りを尽くすのだった―

最初こそ気丈に振舞うが、何度も凌辱されるうちに絶望し、許しを請うプラウディア。
それでもスペリオルは攻め手を休めることなく、精根尽きるまで彼女の中に射精し続けた。

スペリオルが去り、それで終わったかのように思えたものの、悲劇はそれだけではなかった―…

●基本CG16枚
●差分込み本編 372枚
●文字なし版あり

合計 約700枚

プラウディア

JusticeBattler Proudia [ヒロピンlab]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました