【9日間限定!!4大特典】メスガキ双子シスターのマゾちんぽ射精我慢あそび⚠ CV:兎月りりむ。&兎月りりむ。 / オホヤベ建設/兎月りりむ。 / 兎月りりむ。 兎月りりむ。

ボイス・ASMR



【9日間限定!!4大特典】メスガキ双子シスターのマゾちんぽ射精我慢あそび⚠ CV:兎月りりむ。&兎月りりむ。

【9日間限定!!4大特典】メスガキ双子シスターのマゾちんぽ射精我慢あそび⚠ CV:兎月りりむ。&兎月りりむ。 [オホヤベ建設/兎月りりむ。]

 

メスガキ声優的!3つのおすすめポイント

サークル主&本作の声優であるメスガキ声優、
“兎月りりむ。”から3つのおすすめポイントをご紹介!!

▶翻弄されたいけど、命令通りのタイミングでマゾ射精したい!
「頭をぐちゃぐちゃにされたい」でも「ちゃんと負けたい」を両立させるために、
カウントダウンによる射精タイミングの分かりやすさにこだわりました。
「女王様に翻弄される快感」は言葉責めで行い、「射精誘導プレイ」はオナニー中でも理解しやすい簡単なものに。
詳しくはトラックリストをご覧ください。

▶難易度(射精我慢の長さ)を気分によって変えたい!
プレイ難易度の調整ができるようにトラック構成を工夫しました。
射精我慢オナニーは初めてという方も、もうすでに経験者だという方も、満足のいくオナニー体験を得られると思います。
「射精我慢からの射精」は、S・M問わず男性なら必ず「病みつきになる快感」を得られます。
最高の射精感を目指して、ぜひ本作で挑戦してみてください。

▶プレイにバリエーションが欲しい!
「今日は乳首責めで勃起支援をされたい」
「射精我慢が無理になっても、ちゃんと命令ありきでマゾ射精したい」
「我慢しきれずにちんぽが暴発してもきちんと話を締めてプレイを終えたい」
など、マゾプレイ特有の要望をなるべく満たすような設計を心がけました。
人によってはトラックの組み合わせを変えることで、新鮮味を持って2、3度楽しめるかと思います。

その他、
・攻め受けの逆転なし
・たっぷり興奮を煽る言葉責め
・ロリなのにえっぐ~い淫語
など、マゾ特有の基本ポイントは言うまでもなく押さえていますので、安心してお楽しみください。

最高に気持ちの良いマゾ射精へ!おすすめの使い方

【9日間限定!!4大特典】メスガキ双子シスターのマゾちんぽ射精我慢あそび⚠ CV:兎月りりむ。&兎月りりむ。 [オホヤベ建設/兎月りりむ。]

本作はトラックの組み合わせを変えることで、バリエーションを持って何度もお楽しみいただけます。

▼ノーマルルート(射精我慢オナニー経験者の方におすすめ)
兎月りりむ。推奨のトラック構成になっているプレイリストをご用意しました。
本作の中で最も長い射精我慢をお楽しみいただける、フル尺にあたるプレイリストをご用意しました。
多すぎず少なすぎない、1回で濃厚に使い切れる長さを目指しました。
こちらのルートでは、長い1周目でトゥルーエンドに到達します。
ぜひ最大の快感を目指す皆さんのチャレンジをお待ちしています。
※約1時間

▼イージールート(射精我慢オナニー初心者の方におすすめ)
初心者の方にオススメできる構成のプレイリストをご用意いたしました。
こちらのルートでは、1周目でギブアップAエンド、2周目でトゥルーエンドに到達します。
1周目と2周目は全てのトラックが異なりますので、2日間楽しんでいただけます。
※約40分+約40分

▼[全トラック]プレイリスト作成専用
どういう風に「勃起させられ」そして「負ける」のか決めている方、
2周目以降をご自分で作り上げたい方に向けて、全てのトラックをまとめています。
ぜひご自身でプレイリストを作成いただき、射精我慢をお楽しみください。

双子シスターマゾ審問♪トラックリスト

■■■導入パート■■■
※1週目は1A、2週目以降は1Bをお使いください※

▶トラック1A マゾ審問、挑戦しますか?(初回プレイ用) 【7:32】
「知っていますか?女の悪魔は、おちんちんをおもちゃにして遊んで、使い物にならないダメダメおちんちんにするのがだ〜いすき…♪」
「でも、心配しないでください。神父さまは立派な大人の男性なので…こんな試練、余裕でクリアできちゃうと思いますよ♪」
「神父さまには、私たちがよいと言うまでオナニーをしてもらいます。ですが、試練が終了するまでは射精をしてはいけません…」
「試練中、私たちは射精を促すようなイケナイ誘惑をしますけど、決して騙されてはいけませんよ♪」

マゾバレ匂わせプレイ/密着囁き.

▶トラック1B 再挑戦のお時間です(周回プレイ用)【0:53】
「射精我慢に再挑戦させてほしい、ですか…別にいいですけど、何回やっても無駄だと思いますよ♪」
「もしかして、マゾオナニーにハマっちゃった、とか…あはっ♪冗談ですよ♪そんなにドキッとした顔しないでください♪」

マゾバレ匂わせ/密着囁き.

■■■勃起パート■■■
※どちらかお好きな方をお使いください※

▶トラック2A 勃起誘導(ささやき乳首カリカリ)【14:18】
「では神父さま、私たちはしっかりと神父さまのおちんちんが勃起するのを観測しなくてはなりません…」
「ですから、おちんちんの根本を握って、私たちからおちんちんがよく見えるようにしてください…」
「私たちが許可するまで、おちんちんをしごいてはいけませんよ…」
「ほら、乳首に意識を集中して…そう、”なぜか異常に敏感な、神父さまの乳首”に…いきますよ…かりっ…♪」
「っお〜〜〜悪魔の誘惑やっべ〜〜…確実にマゾ発見されちゃうやばいやばいやばいやばい…><。」

乳首責め/おきもち代弁喘ぎ/マゾバレ匂わせ/耳元囁き/性器見せつけ強要/えちえちプレイ実況.

▶トラック2B 勃起誘導(嘘喘ぎ&言葉責め)【11:31】
「オナニーを見せて欲しい…ですか。なるほど分かりました…」
「神父さま、私たちのどちらかがオナニーしている間、マゾだけが喜ぶ言葉を耳元でお聞かせするお手伝いをしようと思うのですが…いかがでしょうか…?」
「両手は金玉の上…私たちからおちんちんがよく見えるようにしてください…」
「私たちが許可するまで、おちんちんをしごいてはいけませんよ。ただし、金玉をねちっこく揉みしだくのはOKです…」
「ん?なんですか神父さま…オナニーはどうしたのか、ですか…?くすっw本当にしてると思ったんですか?演技に決まっているじゃないですか♪」
「いいじゃないですか、どうせお前には女の喘ぎ声が演技なのかどうかさえ、聞き分けがつかないんですから…」

本物っぽい嘘喘ぎ/オホ声/マゾバレ匂わせ/えちえち罵倒/わざとらしくマゾと気付いていないフリ.

■■■射精我慢パート■■■
※お好きな方、もしくは両方をお使いください※

▶トラック3A 射精我慢(ざーこ♪で我慢オナニー)【13:20】
「私たちが本音をお伝えしている間は、自由におちんちんをしごいてください。ええ、神父さまのペースで大丈夫ですよ♪」
「途中で私たちが”ざーーこ♪”と両耳から囁いたら、オナニーをストップしてください…」
「神父さまのことですから、立派な聖職者になるために、エッチなことはぜ〜んぶ我慢、してきたんですよね…?素敵です♪」
「おい、何嘘ついてんだマゾ…バレてないと思ってんのか…?」
「ふふっ、いい表情♪否定したかったらさっさとチンポ萎えさせろばーかw」
「ほ〜ら、そのだらしなく開いた口、早く閉じなくていいの?女の子様の小さな舌で犯されちゃうわよ〜…♪」

発情べろちゅー責め/相反言葉責め/好き好きハメ乞い(嘘)/フェラ真似/耳舐め/ひょっとこ顔見せつけ/マゾ芸強要.

▶トラック3B 射精我慢(しこしこボイスオナニー) 【13:29】
「ここからは、私たちの声に合わせてシコシコ…いわゆる、マゾオナニーをしてください…♪」
「ストップと言われたら、オナニーをやめてくださいね…?」
「試練中、私たちは射精を促すようなイケナイ誘惑をします…ですが、決して騙されてはいけませんよ…♪」
「あら、神父さま…しこしこボイスに合わせてのオナニー…随分お上手ですね?まさか…」
「普段からこういうオナニーをしていたのでは?このど変態…」
「ほら、反抗的な目をしていないで、ちゃんと指示に従え…」
「早くイケ」「イッちゃダメです♪」「射精しろ」「射精するな」

シコシコオナサポ/マゾバレ匂わせ/両耳からちぐはぐ命令/あべこべ指示/脳バグしこしこ/下品淫語/負けオス煽り/射精煽り.

■■■フィニッシュエンド■■■
※完全マゾ射精のトゥルーエンドです※

▶トラック4 マゾ射精10カウントダウン(トゥルーエンド)【10:17】
「では、神父さま…ついに最後のご褒美ですきっとこれ、大好きですよね…えっちな…カウントダウン…♪」
「おい、マゾ。カウントダウンって言われてなにチンピクしているんですか。姉様の誘惑にあっさり乗っかって…これは罠ですよ…?」
「そんなに女性にチンポを管理されるのが好きなんですか?命令されるたびに我慢汁の量を増やして…本当に臭くてたまりません…」
「そろそろ本気でチンポしごいてくださいね?よわよわマゾセンズリはここまでですよ♪6…♪」
「神父さま♪もういいじゃないですか♪楽になりましょう?」
「もちろん射精の許可ありでお漏らしするほうが、ずっとずっと気持ちいいに決まってますけど、でももういいじゃないですか…♪」
「台無し射精でも…まあまあチンポ気持ちよくなれますって…♪」
「ほら、マゾ汁発射しろ♪」

<フィニッシュまでの流れ>
10→台詞→9→台詞→8…という順でカウントされます。
最後に1度だけ寸止めされ、その後全力で射精を煽られます。
「ぜ〜〜〜〜ろっ♪」
「ぜろっ♪ぜろぜろぜろっ♪」
「チンポ壊れちゃえっ♪」
と両耳から囁かれたらフィニッシュです。

左右から矛盾する指示/マゾ煽り/寸止め1回/チンポ破壊マゾ射精/ガチマゾ認定.

■■■ギブアップ敗北射精エンド■■■
※もう射精我慢が無理になった時には、急いで5Aまたは5Bをお聴きください※

▶トラック5A 追い込み射精5カウントダウン(もう我慢できないからやめてほしい)【5:02】
「あら…どうしたんですか?突然私の手を握って…もう我慢できない?中止してくれ?」
「なるほど。では、試練は中止に…とでも言うと思いましたか?やめるわけねーだろばーかw」
「ここからが面白いのにどうしてやめなくちゃいけないんですかww」
「残念ですが、泣いて頼まれてもやめませーんw神父さまのおちんちんにわる〜い癖をつけるまで、ず〜っといじめ続けちゃいま〜す♪」

マゾ煽り/射精追い込みカウントダウン/カリカリ乳首責め/嘲笑/わざとらしくマゾと気付いていないフリ.

▶トラック5B ちぐはぐ射精5カウントダウン(もう我慢できないから射精の許可が欲しい)【6:37】
「えーと…もう我慢できない?射精の許可をくれ?」
「なるほど。では許可を…とでも言うと思いましたか?♪」
「そんなに射精したいなら勝手にお漏らししたらいいじゃないですかw」
「くすくすっwそれは嫌〜って顔してる〜wそうですよね、神父さまはぁ…」
「女性にチンポを管理されたい、頭の中ぐっちゃぐちゃにされながらマゾイキしたい、正真正銘の雑魚マゾですもんねw」

ちぐはぐ言葉責め/おきもち代弁淫語/雑魚オス洗脳/豚鳴き強要/わざとらしくマゾと気付いていないフリ.

■■■暴発エンド■■■
※フィニッシュエンド、ギブアップエンド以外の途中で射精された場合にお使いください※

▶トラック5C 暴発マゾ疑惑(誤って射精してしまったエンド)【1:30】
「あら、神父さま…我慢できないならできないと先に申告するようにお願いしたのに…」

マゾバレ匂わせ/わざとらしく本音滲ませ→取り繕い.

■■■総再生時間 1時間24分■■■
全編うづりむスタジオによる、こだわりのマゾ責めカスタマイズKU100収録。
– wav / ハイレゾ品質 / 48khz / 24bit
– FLAC / ロスレス形式 / 48khz / 24bit
– mp3 / 圧縮形式 / 320kbps
※本作は”声”のみとなりますので、効果音あり/なしVerの区分けはございません。

【9日間限定!!4大特典】メスガキ双子シスターのマゾちんぽ射精我慢あそび⚠ CV:兎月りりむ。&兎月りりむ。 [オホヤベ建設/兎月りりむ。]

 

9日間4大特典は今だけ!! オホヤベ建設は早期購入がおトク!!

【9日間限定!!4大特典】メスガキ双子シスターのマゾちんぽ射精我慢あそび⚠ CV:兎月りりむ。&兎月りりむ。 [オホヤベ建設/兎月りりむ。]

▲▶▼早期特典の期限について▲▶▼
当特典は2023年3月19日までDL・ストリーミングが可能です!
差し替えの都合により、3月20日の早い時間帯ではDLできる場合がありますが、
3月20日におけるDL・ストリーミングを保証するものではございません。

期限内でのPCへのダウンロードをオススメいたします。
※PC推奨・スマートフォン保証外
※スマートフォンの場合はブラウザで[PC版ページ]に変更し、作品販売ページにアクセスすることで、ローカルへDLできる場合があります。

▲▶▼声優だからこそ。音へのこだわり▲▶▼
本作の収録はもちろん、サークル主かつ声優である”兎月りりむ。”専用の「うづりむスタジオ」。
さらに!兎月りりむ。が丹精込めて収録した効果音もモリモリです。
だから、没入感がスゴい。
※うづりむスタジオ=兎月りりむ。専用の収録機材及び環境構成

世界最高級バイノーラルマイクのKU100での収録はもちろん、
KU100を最大限活かすためのハイエンド機材たちを通じ、今あなたに聴いて欲しい音をお届け。
さらなるバージョンアップで、兎月的驚きの聴き心地を実現することができました。
目を閉じれば、耳元で繰り広げられる言葉責めの一言一言に没入・興奮できることでしょう。

今作はマゾ言葉責めのために、わからせ作品とは異なる特別な構成でレコーディングいたしました。
ささやきフリートークについても、同じ構成でお届けいたします。

▲▶▼声優 兎月りりむ。のTwitterにはお得な情報がいっぱい▲▶▼

Twitter上でお得なキャンペーンを不定期で実施中!
オホヤベ建設作品にまつわる限定のお得情報の発信もあるかも……!!

ぜひフォロー&チェックしてね!!
https://twitter.com/lilim404

▲▶▼キャラクターデザイン&イラスト▲▶▼
ヤナギユウ様
https://twitter.com/yanagiyuu

▲▶▼音声編集▲▶▼
オホヤベ建設 音声編集部門 兎月りりむ。
https://ci-en.dlsite.com/creator/1828

▲▶▼パッケージデザイン▲▶▼
オホヤベ建設 デザイン部門 兎月りりむ。
https://twitter.com/lilim404

▲▶▼シナリオ▲▶▼
メスガキにわからせられ志望 様


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました