NTR飯 / Halasto

その他ゲーム



NTR飯

作品紹介

NTR飯 [Halasto]

物語の主人公は宿の料理人で、彼の幼馴染の二人がウェイトレスをしている。
ある日、主人公が誤って、宿に泊まった商人の高い商品を壊した。3日で返済できない場合は彼を債務者監獄に入れられる。
その返済期間を長引かせるため、幼馴染の二人はその商人の専用メイドとなり「三ヶ月の間、商人の性処理」をすることになる・・・

ゲームプレイ

タイマーが切れる前に、様々なおいしい注文を準備し、調理し、提供しなければなりません。包丁を研ぎ、白衣に袖を通しましょう。
NTR飯では、プレイヤーはさまざまな変わったキッチンを旅しなければなりません。様々な料理を作って、借金を返すため、そして幼なじみを助けるために頑張るのだ!

– プレイ時間は2-3時間ほどの短編となっております
– EDは2二種類

Hシーン

  • ゲームには11のHシーンがあります
  • 基本CG数:16枚 (枚差分含み108枚)
  • 回想モードあり
  • 一部エロシーンにアニメーションもあります

ご購入に際して

本作品はUnityを使用して制作されています。体験版にて動作の確認を行ってください。

 

エルフは、北欧神話やヨーロッパの伝説などに登場する、優れた美的感覚や魔法使いの能力を持った、人間に似た形をした架空の種族です。

エルフは、長い耳や細身の体型、美しい容姿や髪の毛などが特徴的で、彼らの住む森林や山岳地帯は、自然の美しさに満ちた場所として描かれることが多いです。

また、エルフはしばしば魔法使いとして描かれ、自然界の魔法を操ったり、人間の世界に介入して干渉することがあります。彼らの魔法はしばしば治癒の力を持ち、また悪意を持った敵に対しては、強力な攻撃魔法を使用することがあります。

エルフは、ロード・オブ・ザ・リングなどのファンタジー作品によって一般的に知られるようになりました。彼らは、しばしば、高貴で優雅な性格を持つことが特徴的で、人間たちから慕われたり、一方で人間たちに対して冷淡な態度をとることがあります。

エルフは、異なるファンタジー作品や文化において、異なる形で表現されることがありますが、彼らの美的感覚や魔法使いの能力、そして自然界とのつながりなどが一般的に共通した特徴として描かれます。

 


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました