パーティに雇った魔法使いに無責任種付けする話3 / イニシアティ部

マンガ


パーティに雇った魔法使いに無責任種付けする話3

無口褐色ムチムチメカクレ魔法使いがサキュバス化

サキュバス化してしまった無口褐色ムチムチメカクレ魔法使いに犯されたり、
いつも通りむちゃくちゃ中出ししまくったりします。

本文34Pで、女性優位と男性優位が半分ずつくらいです。

 

「セックスにおける女性優位」と「男性優位」という表現は、性的行為において女性と男性がどのような役割を担うか、またどちらが主導権を持っているかを表現する言葉です。

「女性優位」とは、女性が性的な主導権を握る状況を指します。例えば、女性が性的な希望や欲求を表明し、男性がそれに従う、女性が性的な行為を主導する、男性が女性の性的欲求を満たすことを優先するなど、女性が性的な主導権を持ち、男性がその要望に応えることを重視するセックスのスタイルを指します。

一方、「男性優位」とは、男性が性的な主導権を持つ状況を指します。例えば、男性が性的な要求をし、女性がそれに応えることを期待される、男性が性的な行為を主導する、女性が男性の性的欲求を満たすことを優先するなど、男性が性的な主導権を持ち、女性がその要求に応えることを重視するセックスのスタイルを指します。

ただし、女性と男性の役割や主導権は、人によって異なるため、女性優位や男性優位という表現には、ある程度の抽象化が含まれることに留意する必要があります。また、性的な関係においては、相手の同意が重要であることを忘れてはいけません。

 


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました