病みつきヤンデレハーレム!【DLsite限定特典付き】 わるきゅ〜れ

アドベンチャー


病みつきヤンデレハーレム!【DLsite限定特典付き】

病みつきヤンデレハーレム!【DLsite限定特典付き】 [わるきゅ〜れ]

 

◆Character◆

病みつきヤンデレハーレム!【DLsite限定特典付き】 [わるきゅ〜れ]

 

病みつきヤンデレハーレム!【DLsite限定特典付き】 [わるきゅ〜れ]

 

病みつきヤンデレハーレム!【DLsite限定特典付き】 [わるきゅ〜れ]

 

◆System◆

病みつきヤンデレハーレム!【DLsite限定特典付き】 [わるきゅ〜れ]

◆ヤンデレたちが最高の射精へと導いてくれる『病みつき射精カウンター』搭載!

大好きな貴方に気持ち良く射精してほしい――
そんなヒロインたちの健気な想いが詰まったシステムを搭載!

カウントダウン表示で、カウントは1~5段階と設定自由!
射精シーンまで、あと何クリックかが即座に分かり、
画面上に表示されたら、フィニッシュまで一直線!
「わたしのご奉仕でザーメン出して孕ませて!」
「アタシの子宮で気持ち良くなっていいんだからね!」
「我慢しないで、私の膣内でイッてしまいなさい♪」

ヤンデレ美少女たちに積極奉仕され、射精管理されている感覚を
味わえる優れモノ!
リードされる事でしか味わえない深い愛情を感じながら、
思い切り濃いのを出してしまえ!

◆DLsite限定 早期購入特典情報◆

病みつきヤンデレハーレム!【DLsite限定特典付き】 [わるきゅ〜れ]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました