ツンデレ少女は教えてほしいっ / Twinkle STARs

アドベンチャー


ツンデレ少女は教えてほしいっ

「ツンデレ少女」との家庭教師ライフを楽しもう♪

ツンデレ少女は教えてほしいっ [Twinkle STARs]

家庭教師として働くあなた。

人手が足りないのか、それとも評判がいいのかはわからないが、
今回新しく一人の子を家庭教師として担当することになった。

夏の暑い日にマンションの一室に向かうと、金髪の女の子「綾乃(あやの)」に迎えられる。

ただ気のせいか、少し挙動不審なような…

これからはじまる教え子、綾乃ちゃんとの週末家庭教師ライフ

当たり強めの女の子に勉強を教えつつ、コミュニケーションを取って信頼を勝ち取ろう。
いたずらをしても軽くあしらわれるが、性への興味がないわけではないようで…?

無事試験に合格させられたら、あなたの望むお礼をしてくれるかも。

特典の設定資料(PDF)にはCi-enやX(旧:Twitter)などでも未公開の情報やイラストなどを収録!!

毎週末にする行動を決めよう♪

ツンデレ少女は教えてほしいっ [Twinkle STARs]

成績が落ちた綾乃ちゃんに勉強させるのはもちろん、バイトも休みたくはないとのこと。
ハードワークをこなしつつ、時折一緒にお出かけしたりして親交を深めていこう。

行動中には勉強・バイト・デート中問わず綾乃ちゃんとの会話や独り言が聞こえてくる。
集中しているとついガードが緩まってしまうようで、いたずらも出来ちゃうかも。

ショップでいろいろなシーン・アイテムを交換しよう♪

  • ツンデレ少女は教えてほしいっ [Twinkle STARs]

    バイトで得たお金や、親交を深めることで得られる好感度はショップで色々なものと交換が可能。
    勉強をサポートするアイテムやHなエピソードのほか、試験の合格に必須となるアイテムも。

    ゲームが進むごとに交換できる要素は増えていく。

  • ツンデレ少女は教えてほしいっ [Twinkle STARs]

    衣装を交換すると、ゲーム内デフォルトの衣装から好きな服装に変更が可能。
    あられもない恰好で外に連れまわしたり、接客させることも。

ツンデレ少女を思いのままに♪

ツンデレ少女は教えてほしいっ [Twinkle STARs]

様々な服装・シチュエーションでのえっちを楽しもう。

綾乃ちゃんのツンツンな態度が徐々に崩れていく様子が見られるかも。

Hなエピソードは上述のショップでの解放だけでなく、ゲーム進行で自動的に解放されるものも。
ゲームを最後まで進めれば簡単に全て回収できる親切設計。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました