The Lust of You ~退廃世界で美女たちとヤリ放題~ / ワンチャンあるかも

ロールプレイング



The Lust of You ~退廃世界で美女たちとヤリ放題~

■作品概要

ゾンビによるポストアポカリプス後の世界で
サバイバルをしながら美女達を救い、引き換えにエッチを要求していくRPGです。
この作品は過去に販売された『The Lust of You ~退廃世界でJK・OLとヤリ放題~』のゲーム版かつ完成版です。
一部文章の重複部分があります。

■あらすじ
全世界で正体不明のウィルスによる感染症が突如拡大し、世界は大混乱に陥った。
街は徘徊する死者で溢れ、生存者達は生き抜くために必要な物資を奪い合い、
時には快楽を求め、互いに争い殺し合う。
そう、世界はゾンビと暴徒による弱肉強食の危険地域となっていた…

■収録内容・基本機能
基本CG:23枚
総CG:218枚
回想シーン:70
想定プレイ時間:6~8時間程度
実装機能:
CG回想、シーン回想、回想全開放機能、メッセージ隠し、
メッセージスキップ、メッセージバックログ、イベント高速化機能、
実寸大CG集付属(Ci-enフォロワー様にパスワード公開予定)

■キャラクター紹介

The Lust of You ~退廃世界で美女たちとヤリ放題~ [ワンチャンあるかも]

綾乃【清楚系女子高生】
主人公が拠点として利用する「再開発地区」近隣のパン屋に住む。
両親の帰りを待ちながら家に隠れ潜んでいたが…

梨沙【巨乳美人OL】
OLにしては派手な外見と、豊満な胸を持つ美女。
勤めていたオフィスビルに立てこもっている。

ヒトミ【ギャル系女子高生】
ギャル風の外見で、その見た目に違わず明るい性格。
同級生達と共に、「駅前商店街」近隣の学校に立てこもっていたが…

桃【ポニーテール看護師】
「大学病院」に勤務していた、控えめで礼儀正しい女性。
しかしゾンビパンデミック時に気が動転してしまい、
償いきれない過ちを犯してしまう…

芙美香【狙撃手兼サバイバリスト】
ゾンビパンデミックが起こるまではライフル協会に所属しており、
卓越した狙撃の才能を持つ。
「市役所」に陣取り、ゾンビや敵対者を狙撃している。

モニカ【元一流女優】
「コロニー」に住む在日外国人。
ゾンビパンデミック前は、多くの映画に出演していた。
現在は「コロニー」代表者の愛人で、
ドレスや装飾品で美しく着飾らされている。

■TheLustOfYouの魅力

The Lust of You ~退廃世界で美女たちとヤリ放題~ [ワンチャンあるかも]

1⃣ポストアポカリプス後の世界を探索しよう
商店街、ショッピングモール、大学病院…
ゾンビパニック前には賑わっていた場所も、現在はゾンビの巣窟と化した。
各地を巡り、物資や生存者を発見しよう。
また、特定の条件を満たすと生存者達が集うコロニーに入ることも…

2⃣敵対者たちとの戦闘
時にはゾンビとの戦闘をこなす必要がある。
足の速い犬のゾンビには先制攻撃できる弓矢を、体力が高い大型のゾンビには斧を…といった武器の使い分けが重要だ。
そして時として、生存者達と戦う事も…。

3⃣様々な女性達と…
混乱の世界の中、女子高生、OL、看護師、サバイバー、女優といった
バラエティ豊かな女性達と出会うことができる。
彼女達の身の安全を確保する見返りとして、その身体を貪り尽くそう。

The Lust of You ~退廃世界で美女たちとヤリ放題~ [ワンチャンあるかも]

4⃣モブキャラクターともエッチ可能!
モブキャラクターの行きずりの女性を襲ったり、
物資を分け与える代わりにエッチを要求することも可能だ。
メインキャラと扱いが異なる彼女達には、時としてハードなプレイが展開される事も…

5⃣物資を組み合わせて工作しよう
各地の物資…布や角材、テープ等を組み合わせてサバイバルに役立つ物資を作成しよう。
例えば、複数の布で体力を回復できる包帯が、
角材とテープで敵を怯ませる可能性があるバットを作成できる。

6⃣回想機能!
回想モードでは、解放していない回想には解放ヒントが表示される。
また、特定の操作を行う事でゲーム進行に関係なく全開放することが可能だ。

7⃣依頼を受け信頼を得よう
女性達から受けた依頼をこなすことで、信頼を得て関係を変える事ができる。
ある程度信頼を得ると、ステータス上昇等の特殊な能力を得られる。

8⃣様々な書物を集めよう
ポストアポカリプス後の世界で生き抜いているのは貴方だけではない。
街に立て籠もる人、現実を受け入れられず狂う人、物資を付け狙う暴漢達すらも、それぞれの思いやルールを抱えて生きている。
世界に点在する日記やメモを読むことで、新世界に生きる彼らの生活を垣間見ることができるだろう。

■注意事項

制作ツールはRPGツクールMVです。
動作に必要なスペックはRPGツクールに準じますが
スペックを満たしている全てのパソコンの動作を保証する物ではありません。
体験版で動作確認を行った後に購入されることをお勧めします。
また、体験版のデータを製品版で使うことはできないのでご了承ください。

本作は、バグ修正、ゲームバランス調整を予定しています。
また、売り上げ次第でHシーン等の内容追加アップデートも予定しています。
再ダウンロード可能なように、DLsite.com様(本サイト内)での会員登録をお勧めします。
ご購入前に会員登録をお済ませください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました