【ヨスガノソラ】春日野穹のいる生活【KU100バイノーラル】 Clover Voice / 白波遥

ボイス・ASMR全年齢



【ヨスガノソラ】春日野穹のいる生活【KU100バイノーラル】

ヨスガノソラとは

【ヨスガノソラ】春日野穹のいる生活【KU100バイノーラル】 [Clover Voice]

PCゲームブランド「Sphere」のデビュー作、
『ヨスガノソラ』は2008年に発売されました。
===================
「奥木染」と呼ばれた、山が近い小さな町。
山には古びた神社があり、町を守るように配置されている
道祖神が、町中ちらほらと見受けられる。

農業以外は特に産業もなく、静かでひっそりとした場所で、
便利な施設が出来ることもなく、コンビニなども近くにない。

両親を亡くした主人公「春日野悠」とその双子の妹「春日野穹」は、
かつて祖父が住んでいた家のある、この奥木染に移り住む。

数年ぶりに訪れるこの町は、ほぼ変わらない姿で
二人のことを迎え入れる。
===================

アニメ化もされた本作は、2023年で発売15周年を記念して、
今も根強い人気の誇る「春日野穹」を間近で感じることのできる、

バイノーラル&ASMRドラマ
『春日野穹がいる生活』

を是非ともよろしくお願いいたします!

春日野穹の紹介&企画コンセプト

【ヨスガノソラ】春日野穹のいる生活【KU100バイノーラル】 [Clover Voice]

可愛くて愛しく、だらしなくてべったり依存してくる、
双子の妹「春日野穹」と一緒に暮らしていたら、
どのような日々を過ごすことができるでしょうか。

もし春日野穹と同居していたら、きっと、
何でもないけど甘くて楽しいふわふわとした毎日を
過ごすことができるのではないだろうか。

そういったコンセプトを元に、
本作「春日野穹のいる生活」を制作しました。

是非ともあなたの日々の生活に、
双子の妹「春日野穹」を添えてください。

トラックリスト ※SEなし差分付き

■総再生時間:1時間44分58秒

◎01.「穹からの電話」(06:34)
⇒「アイスを買って早く帰ってきて」と外出中のあなたの元に穹からの電話。
どうやら自宅の冷凍庫内に残されたアイスのラインナップが不満のようです。
可愛らしくもツンツンとした様子の穹との会話をお楽しみください!

◎02.「食後のアイスは、穹と」(23:59)
⇒夕食後は穹と一緒にアイスを食べつつイチャイチャ。
穹によるアイスの咀嚼ASMRと併せてゆったりと流れる、
穏やかな日常のひと時に身を任せてください。

◎03.「穹に耳かきしてもらう」(23:40)
⇒最近バテ気味で寝つきの悪いあなたを気遣う穹。
彼女の耳かきと耳マッサージのあまりの心地よさに、
ぐっすりと眠ってしまいます。

優しくねぎらってくれる穹との甘い時間を
心ゆくまでご堪能ください。

◎04.「ある雨の日。穹とお風呂に」(13:42)
⇒ある日、穹と共に雨に降られて全身ずぶぬれに。
大慌てで帰宅するも、冷え切った身体を温めるため、
穹と一緒にお風呂へ入ることに。

お風呂の中でも変わらず甘えてくる穹と、
同じ湯船に浸かったり、髪を洗ってあげたり……。

◎05.「穹に耳かきしてあげる」(27:47)
⇒暑くて眠れないからなんとかしてと、無茶な要求をしてくる穹。
以前穹からして貰った耳かきと耳のマッサージをしつつ、
彼女が眠るまでの時間を側で一緒に過ごすことに。

◎06.「これからも、ずっと穹と」(09:16)
⇒気が付けばあなたと一緒に寝落ちしてしまっていた穹。
先に目を覚ました穹が、傍らで眠るあなたにぴったりと身を寄せると、
寝顔にキスをしながら心に秘めた想いを耳元で囁いてくれます。

※おまけボイスはスマホでの使用を想定したセリフとなっています※

◎07.「春日野穹 目覚ましボイス(1)」(おまけボイス)
⇒春日野穹のバイノーラル目覚ましボイス。
こちらのボイスはバイノーラル収録のため、
睡眠時にイヤホンをしたまま就寝いただくと、
「右」の耳元で穹が囁いて起こしてくれます。

◎08.「春日野穹 目覚ましボイス(2)」(おまけボイス)
⇒春日野穹のバイノーラル目覚ましボイス。
こちらは「左」の耳元で穹が囁いて起こしてくれます。
(1)と(2)では囁き側だけでなくセリフの内容も違います。

◎09.「春日野穹 目覚ましボイス(3)」(おまけボイス)
⇒春日野穹の汎用型の目覚ましボイスです。
こちらのトラック以降は通常収録音源となります。

◎10.「春日野穹 着信ボイス(1)」(おまけボイス)
⇒春日野穹の着信ボイス。
すぐに電話に出た方がいい人からの着信に
設定いただくことを想定したセリフとなっています。

◎11.「春日野穹 着信ボイス(2)」(おまけボイス)
⇒春日野穹の着信ボイス。
あんまり電話に出たくない人からの着信に
設定いただくことを想定したセリフとなっています。

◎12.「春日野穹 着信ボイス(3)」(おまけボイス)
⇒春日野穹の着信ボイス。
迷惑電話・電話に出ないと決めた人からの着信に
設定いただくことを想定したセリフとなっています。

◎13.「春日野穹 着信ボイス(4)」(おまけボイス)
⇒春日野穹の着信ボイス。
仕事関係先からの着信に設定いただくことを
想定したセリフとなっています。

◎14.「春日野穹 着信ボイス(5)」(おまけボイス)
⇒春日野穹の着信ボイス。
汎用的な着信に使えるセリフとなっています。

◎15.「春日野穹 メール受信ボイス」(おまけボイス)
⇒春日野穹のメール受信ボイスです。

◎16.「春日野穹 メッセージ通知ボイス」(おまけボイス)
⇒春日野穹のメッセージ通知ボイスです。

◎17.「春日野穹 カレンダー(予定)通知ボイス」(おまけボイス)
⇒春日野穹のカレンダー通知ボイスです。

◎18.「春日野穹 リマインダー通知ボイス」(おまけボイス)
⇒春日野穹のリマインダー通知ボイスです。

◎19.「春日野穹 アラームボイス」(おまけボイス)
⇒春日野穹のアラームボイスです。

クレジット

制作 :Clover Voice/Sphere(有限会社CUFFS)
シナリオ :双葉亮一(https://twitter.com/ryoichifutaba )
シナリオ監修 :太刀風雪路

イラスト :橋本タカシ(https://twitter.com/exclamation_84 )
出演声優 :白波遥

企画・監修 :かたひと(https://twitter.com/katahito )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました