【超短編】近所に引っ越してきた無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な夏のノベルゲーム / オトナテイコク(山羊野メェ吉)

デジタルノベル無料


【超短編】近所に引っ越してきた無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な夏のノベルゲーム

無表情の巨乳娘にヤリたい放題なノベルゲームが0円で遊べます!

★大人気シリーズ漫画「すみれちゃんにヤリたい放題」を超短編ノベルゲームにしました!
本編漫画が大好評ということで日ごろの感謝を込めて、このゲームは『完全無料』で遊べます!
そしてなんと、配信から1ヶ月間は過去作品が30%オフで買えるクーポンもダウンロードしてくれた人
全員にプレゼント!!

【あらすじ】
退屈な夏休みを過ごすはずだった主人公タカシの家に、
近所に引っ越してきた母子があいさつにきた。

娘の名前は「すみれ」ちゃん。
とんでもなく可愛い顔とありえないほどの巨乳の持ち主・・・。
普段なら関わり合いになることなど無いはずだったが、
引っ越してきたばかりで心細いのではと心配した母親に、

「友達になってあげなさい!」

と命令され、
二人っきりで家に残されてしまう・・・。

気まずい空気が流れるが、
色々観察しているとすみれちゃんはありえないほど無防備で、
何をしても怒らない雰囲気で・・・。

こんな女の子と家に二人っきり。
何もしないわけがない・・・!
どんなことでもヤラせてくれる天使みたいな女の子と過ごす、
夏休みの始まりの話—-。

★10分以内でサクっと遊べます!
途中分岐が1ヶ所だけありますので選んでみてくださいね~!

★描きおろし立ち絵1枚、描きおろしイベントCG2枚(差分あり)

★注意事項
・超短編のノベルゲームです
・ボイス付きではありません
・タイトル画面からロード画面に移動し、タイトル画面に戻るとタイトル画面のボタンが消失して
しまっております(原因不明)
こうなってしまったらお手数ですがゲーム自体を再起動してください。
直し方が分かる方がいたらご連絡くださいませ・・・!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました