美少女を上手に肉便器にする方法 vol.1 / スペルメーション

デジタルノベル


美少女を上手に肉便器にする方法 vol.1

※※ ご注意 ※※
この作品はノクターンノベルズに投稿された原作ノベルの1話~11話までをノベルゲーム化したものです。
原作サイトは以下よりご確認ください。

美少女を上手に肉便器にする方法 http://xmypage.syosetu.com/x4601g/

■ブランド■
シコックス公式サイト http://spermation.net/seacoxx/
作品紹介ページ http://spermation.net/seacoxx/zombie/

ノクターンノベルズ http://noc.syosetu.com/

◯ノクターンノベルズで話題騒然となったあの作品が、ノベルゲームとなって登場!!
そのド直球なタイトルから注目を浴び、タイトルからは予想もつかないまさかの展開を見せたあの話題作!!
ノベルゲームになって登場です!

◯ヒロインは巨乳で清楚な女の子!
クラスでも評判の美少女・真琴。
スタイルの良い体つきに、服を着ていてもわかるその巨乳……パーフェクトボディとはこの事!
大人しく、清楚で、思いやりもあり、ちょっとおっとり……男の理想型とも言えるその真琴を『肉便器』に落とす!
知らず知らずのうちにアナル拡張されていき、やがてお尻だけで絶頂に到達してしまうヒロイン……
調教好き、そしてアナル好きにとって、興奮せずにはいられないシチュエーション!

◯ただの調教モノではない!?主人公の綿密な計画と実行力、そして驚きの展開!
真琴を絡めとるべく、練りに練られた謀略はついに実行に移される。
ただ落とせばいいわけではない。『肉便器』というものに拘りを見せる主人公の美学。
計画は着実に進み、全ては上手くいくのか。それとも破滅か。
ネットで話題となり大人気作品となった、タイトルからは予想もつかない展開を見せる、驚きのストーリー!

◯息遣いすら感じられるような、美麗CGとボイスによる調教シーン!
調教シーンは丁寧に仕上げた美麗CGと、ヒロインフルボイス化による喘ぎ声で、臨場感溢れるシーンとなっています。
ネット読者を唸らせた、丁寧で時に大胆に、そして激しく行われるアナル調教シーンは必見!

アイツは、男を知らないまま、ただひたすらに全身を開発され、淫乱と化す。純潔のまま、男の欲望を処理するためだけの存在となる。

無理やりは決してしない。
マッサージと称しアナルを開発し、いつの間にか快楽無しでは生きていけない処女の肉便器になっている。
恨みに涙を流しながら、それでも貪欲に快楽を求める淫乱と化し、俺を恨みながらも快楽を与えてくれと懇願するのだ。

それまでは気付かれてはいけない。
焦ってアナルバージンも奪ってはいけない。
全ては時間をかけて、じっくりと開発してからだ……。


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました