みこみこアサルト2 / うたかたグラビティ

アクション


みこみこアサルト2

敗北エッチと状態異常にこだわった2Dアクションゲーム

被弾したら衣装破壊! さらに喰らったら状態異常! さらにさらに重ね掛け! 負けたら妖怪の慰み者だ!
あんまり被弾しすぎるとエッチな気分が高まって立ち絵やイベントHにも影響するぞ!
バッタバッタと妖怪をなぎ倒して勝利するか、敗北しても折れない心のまま犯されるか、
それとも堕落して快楽堕ちしてしまうか、プレイヤーの腕次第かも。
体験版ではステージ2までプレイ可能で、ギャラリーも初めから解放されてます。
必ず体験版で動作確認をしてください。

ゲームの特徴

  • みこみこアサルト2 [うたかたグラビティ]

    妖怪たちの放つ弾幕は形状に応じて霊夢に状態異常を与える。
    被弾すればするほど状態異常が重ね掛けされ、立ち絵の状態がどんどんピンチになっていく。

  • みこみこアサルト2 [うたかたグラビティ]

    ステージごとに妖怪たちは様々な状態異常を付与してくる。
    毒、スライム、触手拘束、霊力吸収、石化、膨乳化、淫紋、粘液などなど。
    SP値に応じて霊夢の反応も変わる。

  • みこみこアサルト2 [うたかたグラビティ]

    敗北すると妖怪たちに犯される。
    様々な人外の責めが霊夢の肉体や霊力を貪ろうと襲い掛かる。
    巨根、植物姦、肥大クリ吸引、輪姦などなど。
    本来なら健気に抵抗するのだが、SP値によっては霊夢の方から積極的に求める展開に・・・。

  • みこみこアサルト2 [うたかたグラビティ]

    ショップで新たなスペルカードやスキルを得て霊夢を強化すれば異変解決が楽になる。
    体力霊力が増加したり、夢想封印の効果時間を延ばしたり、中には自爆スペルも存在する。
    たとえ敗北しても点符は持ち越せる。めげずにリベンジだ。

ギャラリーについて

みこみこアサルト2 [うたかたグラビティ]

全5ステージをクリアすればギャラリーが解放される。
ここではSP値を気にする必要はない。通常状態でも淫乱状態でも好きなほうの痴態を堪能できる。
アニメは全部で21種類。

特殊エンドについて

みこみこアサルト2 [うたかたグラビティ]

特定のステージで敗北すると、SP値によっては特殊エンドになる。
幻想郷の執行者である霊夢が敵の手によってどう変わり果て、どういう末路を辿るのか。
ぜひ確かめてほしい。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました