年下のメイド アルハとの(おっぱいを吸わせてくれ!と頼んでからの)日々 / ナレハテ / こやまはる

ボイス・ASMR



年下のメイド アルハとの(おっぱいを吸わせてくれ!と頼んでからの)日々

俺は授乳手コキだけあればいいんだ!

年下のメイド アルハとの(おっぱいを吸わせてくれ!と頼んでからの)日々 [ナレハテ]

授乳手コキが1つじゃ物足りない!
でもなんかこう…授乳特化のシチュではなく…
年下のメイドさんに呆れられながら日常的に授乳手コキしてほしい。

あなたに恩のあるメイドのアルハさんは、
「いやいや頭おかしいでしょ…」
「ママはキツイっす…」
とあなたの要求にドン引きしながらも、
夢中でおっぱいを吸ったり、感じたりしているあなたを見て
「んふふ…」
と優しく微笑み、献身的に応えてくれます。

呆れながら言いたい事は言いつつも
結局あるがままのあなたを受け入れてくれる。
その姿にこそ母性や愛情…バブみがある…!

日常に授乳があったら幸せだよね…。
そういう音声。

アルハ(CV:こやまはる)

  • 年下のメイド アルハとの(おっぱいを吸わせてくれ!と頼んでからの)日々 [ナレハテ]

    仕事の失敗をきっかけにあなたのもとで働く事になった、
    元冒険者のメイドさん。

    あまり感情を表に出さない性格でいつも気だるげにしている。

    性的な事には無頓着だったが、あなたに恩を感じているのでえっちな要求にも(呆れながら)ある程度応えようとしてくれる。

    故郷に病気の母親がおり、様子を見に2週間帰省していた。

  • 年下のメイド アルハとの(おっぱいを吸わせてくれ!と頼んでからの)日々 [ナレハテ]

    冒険者時代のアルハさん。

内容紹介

1.はじめての授乳(41:27)
【プレイ内容/授乳手コキ】

病気の母の様子を見に帰省していたアルハさん。
2週間ぶりにあなたの元に帰ってきた彼女に、甘えたい願望が爆発したあなたは彼女のおっぱいを吸いたくなる。

「いや~無理カナー…無理デース…」
「あなた大人でしょ…?年下の女の乳吸っておかしいと思わんのか…」

2.朝の授乳(31:15)
【プレイ内容/授乳手コキ】

アルハのおっぱいに甘えてから迎える初めての朝。
あなたの寝顔を眺めていた彼女を見て、あなたはおっぱいが吸いたくなる。

「おっぱいは昨日…したでしょっ」
「ま~たママかい…症状が悪化している…」

3.雨の日の授乳(26:33)
【プレイ内容/授乳手コキ】

雨音はいい。おっぱいを吸いながら聞く雨音はもっといい。

「毎日毎日ずーっと乳吸ってるだけの時間があるんだよ…怖いよねこれ…」
「いや…いい加減気付いた方がいい…この異常性に…」
「だしていいでちゅよ~。赤ちゃんはぴゅっぴゅが仕事だからね」

4.大きくならないご主人さま(43:00)
【プレイ内容/授乳→ちん嗅ぎ→フェラ→ちっちゃくなったおちんちんあむあむ】

ご主人様は少しやりすぎてしまった。
連日の無理がたたり、おちんちんは大きくならずうっすら赤く…
悲しみにくれながらおっぱいを吸うあなたに、優しいメイドさんから提案が。
アルハさんはちっちゃいおちんちんも慈しんでくれます。

「おっきい時だけ優しくして、ちっちゃい時はほったらかしって…なんかかわいそうじゃん。」

5.真夜中の授乳(28:28)
【プレイ内容/授乳手コキ→手についた精子舐めとり】

夜中に目が覚めたあなた。どうやら彼女も同じのようだ。
月明かりに照らされたアルハの美しさに言葉を失ったあなたは、
彼女のおっぱいを吸いたくなる。

「いや…わかった。言わんでいい。目線でわかりました…はぁ。」
「ママのおっぱいでこんなに興奮して…悪い赤ちゃんだねー。」
「わかったって…ママも好きだって言ってるだしょ~。スキデース。スキスキスキスキ~ス~キ~~」

6.おまけ(5:41)
【プレイ内容/添い乳】

アルハのおっぱいを吸いながら寝よう。

総再生時間 2時間56分24秒

トラックリスト

  • はじめての授乳(授乳手コキ)
    41:27
  • 朝の授乳(授乳手コキ)
    31:15
  • 雨の日の授乳(授乳手コキ)
    26:33
  • 大きくならないご主人さま(フェラ)
    43:00
  • 真夜中の授乳(授乳手コキ)
    28:28
  • おまけ(添い乳)
    5:41

クレジット/利用素材(敬称略)

年下のメイド アルハとの(おっぱいを吸わせてくれ!と頼んでからの)日々 [ナレハテ]

◆制作     :ナレハテ
(https://twitter.com/nareha_no_te)

◆声優     :こやまはる
(https://twitter.com/koyama9haru)

◆タイトルロゴ :POCHI

◆効果音    :

ディーブルスト 色んな効果音集100
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )

Atelier Honey* 生活音集
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html )

バイノーラル効果音スターターパック for アダルト / Made by 來緯
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ433538.html )

◆ファイル形式
WAV(SE有/SE無)
MP3 (SE有/SE無)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました