牛になったドM彼女のクリトリスを調教する話 / たなか一三

CG・イラスト


牛になったドM彼女のクリトリスを調教する話

ドMな彼女の性癖に付き合って、限界までクリトリス調教してあげる優しい彼氏くんの話。

■あらすじ
デート中に牛柄マイクロビキニをちらつかせ、大好きなご主人様(兼彼氏)をわざとイラつかせちゃうひなみちゃん。
待っていたのは、クリトリス吸引バイブでの強制連続絶頂のお仕置き!?

■総ページ数
本編20枚、文字なし差分15枚 合計35枚

■登場人物
・クリトリスを責めてもらう事が大好きなドM彼女<ひなみちゃん>
・それを受け入れてたっぷり限界まで責めてあげる優しい彼氏くん

■プレイ内容、要素

・SM、クリ責め調教
・アへ顔
・オホ声喘ぎ
・強制絶頂
・鬼畜
・潮吹き、おもらし
・玩具攻め
・快楽責め
・吸うやつ
・下品無様要素  などを含みます


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました