【ずう〜っと100円】地雷系女子の嫉妬から始まる依存セックスの話 / ありがた屋 / 夢乃ゅら

ボイス・ASMR



【ずう〜っと100円】地雷系女子の嫉妬から始まる依存セックスの話

【ずう〜っと100円】地雷系女子の嫉妬から始まる依存セックスの話 [ありがた屋]

 

【ずう〜っと100円】地雷系女子の嫉妬から始まる依存セックスの話 [ありがた屋]

■ヒロイン紹介

那智優ちゃん(なちゅちゃん)

なちゆちゃん。通称なちゅ。
貴方と付き合い始めてもうすぐ3ヶ月の女の子。
所謂地雷系女子であり、貴方が他の女の子と話している姿を見て情緒不安定になり、無理やり貴方を犯しちゃう破天荒な一面がある。

どんな話?

彼女と添い寝をしていたはずの俺は、気がつけば彼女であるなちゅに目隠しをされ、手足を拘束されていた。
どうやらなちゅは勘違いから嫉妬を抱き、俺にオシオキをしようとしているようだ。

「しー…、大きな声あげようとしないでね。安心して。別に怖いことするつもりはないから」

「なちゅが戻ってきてからもあの女ダーリンに馴れ馴れしく話し続けてさぁ!ダーリンも鼻の下伸ばしてたし!なんなのあの態度!」

「悪い子ダーリンのおちんちんは、なちゅがたくさんいじめてあげるから……今日は大人しくされるがままでいてね」

「じゅる…じゅるる…目隠しされちゃってるせいかな…んぐっ、んっ…んぐっ…腰びくんびくんして…んっ、んっ、じゅぽ、かっぽ、いつもより敏感な気がすりゅ…じゅっぽ…じゅっぽ…」

「元はと言えばダーリンが悪いんだよ?んっ…はあ…ダーリンがなちゅのこと不安にさせるから…ん…ぁ…なちゅこんなにダーリンのこと好きなのに…誰よりもダーリンを愛してるのに…っ」

「う、うわぁぁああん!ダーリン冷たい態度とってごめんねー!なちゅはダーリンのこと嫌いになったりしないよぉ!だから怒っててもエッチなことで意地悪してたんだからねえ!」

「いいよ、じゃあなちゅが上になって腰振ってあげるね。…んしょ、ん…ほら、トロトロおまんこにおちんちん入っていっちゃうからね♪」

「んっ!あっ…あっ!ふぅっ、あはっ♪ダーリン、き、きしゅしよお♪はぁっ…んっ…恋人繋ぎしたまま、きしゅしてぇ…あん♪あっ!」

「なちゅもだよ…ダーリンのこと大大大大、だぁ〜い好きなんだから♪んっ…ちゅぅ」

「なちゅダーリンのこと死ぬまで愛してるから、ダーリンもなちゅだけのこと愛してね」

【含まれる要素】
#彼女は地雷系女子 #面倒臭いところが可愛いなちゅちゃん #依存気味 #勘違いからの嫉妬
#なちゅちゃんに拘束されて #目隠しされたままオシオキフェラ #誤解が解けた後は仲直りえっち
#激しく腰振り騎乗位 #形勢逆転 #キスしながらフィニッシュ #なちゅちゃんのトロまんに中出し
#なちゅちゃんは貴方のことがしゅきしゅきだいしゅき〜〜〜〜〜〜〜〜♪

=============================================

本編再生時間 約23分

■同梱内容
*本編データ約23分(効果音有無Verをご用意しております)
*パッケージイラストデータ(ロゴ・文字有り&無し。PNG形式)

■クレジット
声優:夢乃ゅら様
https://twitter.com/YUMENO__yuRA
絵:CONV(こんぶ)様
https://twitter.com/infoconv
※こちらのパッケージ絵はAIを使用しております。
ロゴ:chicora様
https://twitter.com/chicora__
台本&編集&監修:ありがた〜い私
https://twitter.com/kanzinowatashi

【ずう〜っと100円】地雷系女子の嫉妬から始まる依存セックスの話 [ありがた屋]

 

ありがた〜い私こと、ありがた姉さんって?

【ずう〜っと100円】地雷系女子の嫉妬から始まる依存セックスの話 [ありがた屋]

成人向け音声サークル『ありがた屋』を管理しながら、自らもR18作品にボイスを当ててたり、実演音声などにも挑戦している、ただの睾丸好きの人妻お姉さんです●●

【Twitter】
https://twitter.com/kanzinowatashi
【Ci-en】
https://ci-en.dlsite.com/creator/9910


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました