【作業邪魔用】集中力ダウン!誘惑や手コキで勉強や作業がまったくはかどらなくなる音声「作業邪魔用音声01」 #作業用 #勉強用 #致し作業用【アクメナビ付き】 072LABO / 小石川うに

ボイス・ASMR



【作業邪魔用】集中力ダウン!誘惑や手コキで勉強や作業がまったくはかどらなくなる音声「作業邪魔用音声01」 #作業用 #勉強用 #致し作業用【アクメナビ付き】

早乙女おにぎりと申します。今回は作業邪魔用音声です。作業が捗らないなぁと思ったときはこの音声を聴きながら作業してみてください。もっと捗らなくなります。ちなみに裏テーマは、オナニー作業用音声です。
バイノーラルマイクで収録されています。聴き方は自由ですが、実際に机に向かいながら聴くと臨場感があり没入できるかもしれません。

【作業邪魔用】集中力ダウン!誘惑や手コキで勉強や作業がまったくはかどらなくなる音声「作業邪魔用音声01」 #作業用 #勉強用 #致し作業用【アクメナビ付き】 [072LABO]

 

ストーリー

【作業邪魔用】集中力ダウン!誘惑や手コキで勉強や作業がまったくはかどらなくなる音声「作業邪魔用音声01」 #作業用 #勉強用 #致し作業用【アクメナビ付き】 [072LABO]

菜乃(なの)ちゃんが、作業で忙しそうなあなたに近づき、なるべく邪魔をしないように応援してくれます。

【作業邪魔用音声とは】
勉強や仕事が捗る「作業用BGM」のように使うと、まったく捗らなくなるという噂の音声。結局のところ邪魔しているのかもしれないので、作業邪魔用音声としてリリースされている。しかし、「オナニー作業用」とすれば、邪魔用ではなく、作業用音声として使用することができる。

【作業邪魔用】集中力ダウン!誘惑や手コキで勉強や作業がまったくはかどらなくなる音声「作業邪魔用音声01」 #作業用 #勉強用 #致し作業用【アクメナビ付き】 [072LABO]

【女の子】
菜乃(なの)年齢不詳(かなり若い)
机に向かうお兄さんの作業のお手伝いをしてくれる、ちょっとおっちょこちょいな女の子。いつもお兄さんのことを心から応援してくれる心優しい女の子。
机に向かって一生懸命仕事や勉強をするお兄さんに対し、「作業に集中して頑張ってね?」と後ろから応援してくれる。ただ…どうしても自分が暇になってくると、ちょっとエッチなことで応援してしまう。机に向かって作業するお兄さんに対し、集中できるように、後ろから手を伸ばし、「ねえお兄さん?作業がんばってるね♪こっちの作業は菜乃がしてあげる♪」「シコシコシコシコっ♪」
ちなみに菜乃ちゃんはエッチなのに、「おちんちん」以外のエッチな言葉を言うのは、ちょい苦手。

【作業邪魔用】集中力ダウン!誘惑や手コキで勉強や作業がまったくはかどらなくなる音声「作業邪魔用音声01」 #作業用 #勉強用 #致し作業用【アクメナビ付き】 [072LABO]

【アクメナビゲート搭載】
アクメナビゲートが、射精のタイミングを教えてくれます。
オナニー作業用音声としてお使いいただく場合は、女性のアクメのタイミングに合わせて射精していただきますと、女の子のアクメ声と射精の「ドクン、ドクン」というタイミングが同調し、脳が気持ち良くなります。また女の子がアクメをしない場合も、物語のタイミングに合わせて射精することができますのでストーリーに合わせてお楽しみいただけます。
通勤通学時や、通常の作業用音声、また同時アクメは必要無い場合は、アクメナビゲート無し版をお使いください。

トラックリスト

★すべてのトラックで作業できるようになっていますのでその日の気分によって選択してください。

01 自慰行為作業
菜乃ちゃんがあなたの作業の邪魔をしないように気をつけながら後ろから応援してくれます。
応援/オナニー/ローター

02 優しい耳舐作業
菜乃ちゃんが耳舐めで作業を応援してくれます。菜乃ちゃんに耳舐めをしてもらいながら作業を捗らせましょう。
耳舐め/シコシコ囁き/ティッシュ確認

03 後ろから手コキ作業
菜乃ちゃんが後ろからそっと手を伸ばして手コキをしてくれます。そっちの作業は菜乃ちゃんに任せて、机の上の作業を捗らせましょう。
後ろから手コキ/囁き/耳元ティッシュ嗅ぎ

04 エロ耳舐め手コキ作業
菜乃ちゃんがエッチな耳舐めとローション手コキで応援してくれます。そっちの作業は菜乃ちゃんに任せて、机の上の作業を捗らせましょう。
エッチな耳舐め/鼻息多め耳舐め/後ろからローション手コキ/耳元ティッシュ嗅ぎ

05 左右淫語囁き作業
菜乃ちゃんはエッチな言葉を言うのが苦手なのに、囁いてくれます。でも最初は恥ずかしそうに練習から。菜乃ちゃんのエッチな言葉を聴きながら、机の上の作業を捗らせましょう。
恥ずかし淫語囁き/熱い淫語囁き/押し込み淫語囁き/耳元ティッシュ匂い嗅ぎ

06 フェラチオ大作戦
あなたに効率良く作業を進めてもらうため、菜乃ちゃんが机の下でフェラチオで性処理をしてくれます。机の下の作業は菜乃ちゃんに任せて、机の上の作業を捗らせましょう。
レロレロフェラ/吸い出しフェラ/喘ぎフェラ/ピストンフェラ/耳元で精飲

07 座位抱きつき挿入大作戦
なんだかウズウズしてしまった菜乃ちゃん。菜乃ちゃんが自分のオマンコを使って机の下の作業をしてくれます…?そっちのことは菜乃ちゃんに任せて、机の上の作業を…?
フェラ/座位/作業終了へ

08 菜乃の部屋〜作業用Bonus Track〜
菜乃ちゃんのヘンタイ喘ぎボーナストラック

09 菜乃による作業用音声の説明だよっ
菜乃ちゃんが作品の説明をしてくれます。作業中の方は聞き流してください。

【製品版セット内容】
形式:ハイレゾwav/mp3同梱(タグ入力済み)
通常版トータル時間:約2時間48分(PR音声:11分0秒含む)
セット内容:通常版WAVファイル9トラック、通常版mp3ファイル9トラック、アクメナビゲート無し版WAVファイル差分8トラック、アクメナビゲート無し版mp3ファイル差分8トラック、アートワーク用画像5枚、ロゴなしイラスト1枚、説明textファイル

★Discord【ゼロナナニー研究所】
Discordでたまーに配信しています♪
気軽にご登録いただけると嬉しいです。
招待リンクはこちらです。
https://discord.gg/CdGRgCeQHY

【制作クレジット】
イラスト:いぬしま https://twitter.com/Luv__0000
デザイン:こなもん https://twitter.com/konamon_design
CV:小石川うに https://twitter.com/Unicolony_uni
脚本:早乙女おにぎり https://twitter.com/072labo
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略

【サークル情報】
072LABO(ぜろななにーらぼ)
072LABO:オナサポ音声作品サークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG37739.html
072LABOコラボ:流通メーカーとのコラボ
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43352.html
072LABOミュージック:オナサポ音楽レーベル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46616.html
072LABOプッシー
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG62300.html
072SADISM:S向けサークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG65050.html

【注意事項をお読みください】
音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました