腸内デトックスアナルゼリーエステ / えちえち健全油田

マンガ


腸内デトックスアナルゼリーエステ

ダイエット目的でエステに来た女の子、浣腸されてゼリーを大量排泄!

主人公が怪しい広告を見て訪れたエステ店

そこは「お腹の中から脂肪を溶かし出して理想の体型にする」

というメニューを売りにしていた

美人で優しそうな院長さんに言われるがまま
アナル丸出しのえっちな施術着に着替えさせられ
始まったスペシャルエステ

最初は普通のオイルマッサージだったはずが
なぜかアナルを集中的にほぐされてしまい――

そして始まるゼリー浣腸!!

ゼリーの素と大量のお水を入れられて

ぱんぱんのお腹を更にマッサージ!!
ぐりぐりぎゅうぎゅう押されて苦しめられちゃう♪

果たして主人公は理想の体型を手に入れることはできるのか!?

本編31p(+表紙、あとがき)予定

※全編疑似排泄、本物の排泄物は出ません
※ゼリーのみカラー
※責めるのはアナルのみ
※逆転無し女×女

登場人物

  • 腸内デトックスアナルゼリーエステ [えちえち健全油田]

    主人公

    幼児体型がコンプレックス
    ちょっとお腹がぷにぷにしていて貧乳
    爆乳スレンダーになりたい

  • 腸内デトックスアナルゼリーエステ [えちえち健全油田]

    高井戸

    エステ店の院長
    美人で優しそう


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました