催眠マッサージの言いなり♪乳首もクリも膀胱も好き勝手されちゃう地味子ちゃん / えちえち健全油田

マンガ


催眠マッサージの言いなり♪乳首もクリも膀胱も好き勝手されちゃう地味子ちゃん

催眠マッサージで言いなり♪乳首、膀胱、クリでイかすも焦らすも自由自在♪

地味女子のお姉ちゃんは妹に勧められたエステに行くことに
おしゃれとか興味ないし適当にマッサージしてもらって帰ろう・・・・・

そう思っていたのに怪しい画面を見せられて・・・・・!?

なんだかいやらしい触り方をされてる気がする?
これって本当にマッサージなの!?
絶対変なのになぜか逆らえない!

自分で服をめくって勃起乳首見せつけちゃう!

施術師のお姉さんに言われるとなぜか勝手に身体が動く!
催眠にかかってるからしょうがないね♪

恥ずかしいおもらし見られて、クリトリスをいっぱい擦られ♪
催眠で言いなりになってるから

「イっちゃだめ」

って言われたら絶対イけなくなっちゃうね♪

お客様はドMだから
イけなくて苦しいのも恥ずかしいおしっこ我慢も大好きですよね?

乳首責め、クリトリス責め、
尿道膀胱責め、
膀胱浣腸、おもらし、擬似おもらし
連続絶頂、など

焦らしたりイかせたり!

催眠マッサージ36p!(表紙後書き込み)

※女×女
※逆転なし

登場人物

  • 催眠マッサージの言いなり♪乳首もクリも膀胱も好き勝手されちゃう地味子ちゃん [えちえち健全油田]

    主人公

    休日は引きこもってゲームばかり
    おしゃれには興味がないが妹には逆らえない

  • 催眠マッサージの言いなり♪乳首もクリも膀胱も好き勝手されちゃう地味子ちゃん [えちえち健全油田]

    エステ店のお姉さん

    優しそう

  • 催眠マッサージの言いなり♪乳首もクリも膀胱も好き勝手されちゃう地味子ちゃん [えちえち健全油田]

    主人公の妹

    ダサいお姉ちゃんをなんとかしたい
    今回は出番ほぼ無し


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました