【甘オホ】好きな人のために弟くんと甘オホエッチをしちゃうクールでママみのある姉 / 甘幸冬水 / MOMOKA。

ボイス・ASMR



【甘オホ】好きな人のために弟くんと甘オホエッチをしちゃうクールでママみのある姉

■スタイル抜群クール美女。

【甘オホ】好きな人のために弟くんと甘オホエッチをしちゃうクールでママみのある姉 [甘幸冬水]

実の姉と弟の”近親相姦物語”
激しいオホ喘ぎではなく、鼻から抜けるようなだらしなくて甘~いオホ喘ぎでおちんぽをイライラさせる事間違いなし!

すまし顔の愛波お姉ちゃんは、昔から貴方に甘く何でも許してくれます。
大好きなお姉ちゃんの処女を他の男に渡すわけにはいきません!
保健室で寝ているお姉ちゃんに、クンニをしてあげましょう。
雑魚まんこなので、すぐイキそうになりますが、イク寸前で止めちゃいます♪
我慢させてヒクついている姉まんこにさっさと挿入しちゃいましょう♪
おちんぽにゴムを付けていると、ダメダメと口では言っていますが、おまんこはズブ濡れ大洪水♪
処女喪失セックスを期待しているようです♪

挿入すると、ヌルンとゆっくりとおちんぽを飲み込んでいきます。
だらしない『おっ♪』という甘い声を漏らし、結局は許してくれるお姉ちゃん♪

『ちょっとだけ早く突いて?』と、顔を快感で歪ませ、絶頂しようとしているではありませんか!

他の人もいるはずの保健室なのに、ゆっくりピストンではもう物足りないみたいです。
望み通り激しく突いてあげると高めの『オっほ♪』というスケベな声で絶頂しています…!
やっぱり家族だから、姉弟(きょうだい)だから相性がいいのでしょうか…。

無自覚淫語とドスケベなベロチュー、感じすぎて勝手に出てしまうだらしなくて甘~いオホ声がおちんぽをイライラさせてきます♪
どんどん母性的になるお姉ちゃんと沢山エッチをして、堕としてしまいましょう!

■鼻から抜ける甘オホ声。

【甘オホ】好きな人のために弟くんと甘オホエッチをしちゃうクールでママみのある姉 [甘幸冬水]

体を重ねる毎にママみが溢れてきたお姉ちゃんに、つい『ママって呼んでもいい?』と聞いてしまいます。
否定する事なく、ぎこちないながらも赤ちゃん言葉で授乳手コキをしてくれます。
乳首もすごく敏感で、吸い付いた瞬間からだらしない甘オホ吐息を漏らしてしまいます。
この甘オホ声、本当におちんぽがイライラします…ヤバイです。

ヒロインである愛波お姉ちゃんを演じてくださったのは、MOMOKA。様です。
水音が多めのベロチューやフェラのビチャビチャと濡れているような表現が素晴らしく、本気で涎がついていると勘違いしてしまう程です!
そして初めての快感に戸惑いながらもしっかりと気持ちよくなっていると分かる、鼻から抜けるような甘オホ声が興奮を誘います♪
きっとご満足頂けると思います…!

■変態プレイも優しく受け入れるお姉ちゃん。

【甘オホ】好きな人のために弟くんと甘オホエッチをしちゃうクールでママみのある姉 [甘幸冬水]

弟くんがする事なら何でも許してくれるお姉ちゃん。
どんどん行為も好意もエスカレート!
体を重ねる毎に弟くんを好きになり、ついにはゴムなし生エッチまで!?

深い快感に唇を尖らせ、「お゛っ♪お゛っ♪」と甘く喘ぐ姿はたまりません!
奥に沢山注いでマーキングしちゃいましょう♪

■トラックリスト

track_01 綺麗になるために、エッチな事手伝って? (18:54)
(ベロチュー/乳首舐め/耳元密着/抱きしめ/オナニー/太ももぶっかけ)

track_02 匂い嗅ぎ皮むきフェラ→喉奥射精イラマチオ (17:20)
(お掃除フェラ/ごっくん/匂い嗅ぎ/おちんちんにキス/皮むきフェラ/れろれろフェラ/ちゅぽちゅぽフェラ/イラマチオ/喉奥射精)

track_03 保健室でこっそり甘オホ初エッチ (25:35)
(ベロチュー/囁き/我慢声/クンニ/処女喪失/ゴムエッチ/匂い嗅ぎ/甘オホ喘ぎ/ベロチュー射精)

track_04 お風呂上がりのお姉ちゃんママに甘えながら授乳手コキ(16:27)
(ベロチュー/膝枕/赤ちゃん言葉/我慢声/乳首で甘イキ/両手スロー手コキ/お耳ふーふー/見せつけ精液ごっくん)

track_05 放課後の教室で密着イチャイチャいじりあいっこ(17:10)
(ベロチュー/クリ弄り/手マン/耳キス/低音アクメ/お腹コキ/耳舐め/甘えさせ射精/お掃除フェラ/ごっくん)

track_06 ベロチュー耳舐め生ハメ甘オホエッチ(21:55)
(ベロチュー/素又/生ハメ/中出し/甘オホ絶頂/赤ちゃん言葉/耳舐め/奥突きピストン/中出しおねだり/濁点オホ絶頂)

■合計 約1時間57分収録

■収録ファイル

・「効果音あり 射精音あり」、「効果音あり 射精音なし」「効果音なし」の3ファイル収録。
・wavファイル
・高音質バイノーラル収録。イヤホン推奨です。
・Yuyu様による美麗ジャケットイラスト、差分イラストを同梱しております。
・音圧にこだわって編集しております。リップ音、吐息などを耳でお楽しみいただける仕様です。
・効果音ありで聞くのをオススメ致します。

【イラスト】

Yuyu様  【@yuyu_il】

【声優】

MOMOKA。様 【@yuzuki_momoka】

【デザイン】

一色リオ様 【@RIO1SIKI】

【企画・脚本】
甘幸冬水

Twitter   【@douzinvoice】
Youtube  【https://www.youtube.com/watch?v=JZt9qGsBG1A


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました