【シコ寝特化】親愛おま○こシンドローム ~布団の中でお姉ちゃんサキュバスが何でもしてくれる~ / 青春×フェティシズム / 柚木つばめ

ボイス・ASMR



【シコ寝特化】親愛おま○こシンドローム ~布団の中でお姉ちゃんサキュバスが何でもしてくれる~

■キャンペーン情報&ヒロイン紹介

【シコ寝特化】親愛おま○こシンドローム ~布団の中でお姉ちゃんサキュバスが何でもしてくれる~ [青春×フェティシズム]

■応募方法
(1)「【シコ寝特化】親愛おま○こシンドローム ~布団の中でお姉ちゃんサキュバスが何でもしてくれる~」をご購入ください♪

(2)DLsiteに作品レビューの投稿をお願いします♪
※購入済みの表示がでてるかご確認をおねがいします。

(3)レビューが掲載されたのを確認できましたら
下記応募フォームからエントリーをお願いします♪

▼▼▼ 応募フォームはこちら ▼▼▼
https://docs.google.com/forms/u/2/d/e/1FAIpQLSf4x-jKk-_vtaJjI0fF0FCwvfg-VPJGSAoD8u3GV44TMmn2RQ/closedform

—————————————————————-

■締切
2023年 7月13日(木曜) 12:00まで

■注意事項
(1)
DLsiteの作品レビュー投稿には反映にお時間がかかります(3~5日ほど)。
前日、当日のレビュー投稿はエントリーに間に合わない可能性がありますので
ご留意お願いいたします。

(2)
当キャンペーンは青春×フェティシズムが主催しております。
キャンペーンに関するお問い合わせは青春×フェティシズムのツイッターアカウント(@aohachannel)
もしくはメール(aoharufetishism@gmail.com)宛てにてお願いします。
DLsite様、演者様、イラストレーター様、脚本担当様等、公式以外へのお問い合わせはお控えくださいませ。

(3)
キャンペーンは日本語版購入に限ります。
また原則、国内発送に限ります。海外発送はできかねますのであしからずご了承ください。
(個人で転送サービス等をご利用になる場合その限りではありません)

(4)
本応募は同一氏名・同一住所への複数発送はできかねます。
原則お一人様一つとなりますので、予めご了承ください。

■Q.【シコ寝特化】とは?

【シコ寝特化】親愛おま○こシンドローム ~布団の中でお姉ちゃんサキュバスが何でもしてくれる~ [青春×フェティシズム]

A. お布団の中でシコシコ→スヤ~に特化した作品のこと

お布団。
それは誰にも邪魔されない、自分だけの聖域。
そんな聖域で、最高のシコシコ体験を味わってもらいたい。
好きなだけシコシコして全てを洗い流して、そのままスヤ~と眠ってもらいたい。

本作品は、そんな【シコ寝に特化】した
“ぞわぞわ囁き抜き抜きボイス”&“シコシコ→スヤ~特化のマグロリスナー奉仕シチュ”
満載の作品となってます♪

疲れて起きれない朝に、優しく朝勃ちち〇ぽをシコシコしてもらいながら目覚めたい……
ムラムラして眠れない夜に、手取足取りすべてお任せでえっちに搾り取られて眠りたい……

そんな時は、この【シコ寝特化】の本作品を聞きながら
最高の癒やしとイヤラシイを体験してください♪

■サキュバス(おま○こ)症候群とは?

【シコ寝特化】親愛おま○こシンドローム ~布団の中でお姉ちゃんサキュバスが何でもしてくれる~ [青春×フェティシズム]

▼Q:『サキュバス症候群』とは?

思春期の女の子にだけかかっちゃう新種の症候群です。

とくに、内面に激しい恋心を秘めてしまい、思いを伝えられない
性格の女の子がかかりやすいと言われてます。

同時にカラダがえっちに発育しちゃう時期に頻発しやすく
大人の女性の発祥はきわめて稀です。

サキュバス症候群にかかってしまうと
秘められた恋心が、押さえられない性衝動へとかわり、人格面、肉体面に大きな影響がでてしまいます。
肉体面では、瞳は赤く光彩を放ち、悪魔のような尻尾と羽が生え
精神面では、性に奔放になり、男性の精子を強烈にねだる傾向が確認されています。

サキュバス症候群の治療には、サキュバスが満足するまで男の子とえっちをしまくるか
秘めた恋心がちゃんと成就するか、どちらかが必要になってくると言われています。

■あらすじ

【シコ寝特化】親愛おま○こシンドローム ~布団の中でお姉ちゃんサキュバスが何でもしてくれる~ [青春×フェティシズム]

「お姉ちゃんがぁ、今朝のお世話、しにきちゃいましたー……」

あなたがだいすきだった幼なじみの『咲』がなんとお姉ちゃんになってしまった。
しかも、サキュバス症候群に罹っていることも告白されてしまい、
さらに、その治療のためにおちんちんのお世話をさせてほしいとお願いされてしまう。

幼いころにサキュバスになったお姉ちゃんは普段は大人しい女の子だけど
だいだいだいすきなあなたを感じてしまうとえちえちスイッチがオンに♪
ムラムラする発作を鎮めるためにおはようからおやすみまでおちんちんのお世話をしてもらうことに。
どすけべお姉ちゃんに協力して、サキュバス症候群を治療できるのか!?

「今日もサキュバスお姉ちゃんに、い~っぱいおちんちん、甘やかしてもらっちゃいましょうね?」

■シュチエーション紹介

【シコ寝特化】親愛おま○こシンドローム ~布団の中でお姉ちゃんサキュバスが何でもしてくれる~ [青春×フェティシズム]

□トラックリスト/フィニッシュタイム

track00_タイトルコール (03:58)
track01_サキュバスお姉ちゃんが優しく起こしてあげるのです(20:57)→ フィニッシュ1回目[08:05] 2回目[17:16]
track02_おねむになるまでお世話してあげるのですよー♪(24:54)→ フィニッシュ1回目[12:07] 2回目[22:32]
track03_べろちゅーで1番搾りいただきなのです(23:03)→ フィニッシュ1回目[03:05] 2回目[14:50] 3回目[21:27]
track04_お姉ちゃんのためにいっぱい射精ほしいのです(28:04)→ フィニッシュ1回目[21:04] 2回目[21:44] 3回目[25:38]
track05_本当に好きなのはあなたなのです(05:12)
track06_らぶらぶえっちでパンパンお願いします♪(25:17)→ フィニッシュ1回目[15:18] 2回目[22:58]

総収録時間 ( 2時間 11分)
※フィニッシュタイムはおおよその指定となってます。誤差はご容赦くださいませ。

■購入特典&クレジット

【シコ寝特化】親愛おま○こシンドローム ~布団の中でお姉ちゃんサキュバスが何でもしてくれる~ [青春×フェティシズム]

▼▼▼▼▼【おま〇こシンドローム】シリーズはこちら! ▼▼▼▼▼

▼恋愛おま〇こシンドローム
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ417635.html

—————————————————————————————

□クレジット

イラスト:しおこんぶ

脚本:白鴉鼎

声優:柚木つばめ
https://twitter.com/re_re_tsubame >

制作:青春×フェティシズム
https://twitter.com/aohachannel >


みんなのコメント



新着

【Live2D版】貧乳彼女はとろとろになるまで舐め回したい♪【貧乳彼女に怒られたいASMR】 ロマンスすとーりー
《早期特典あり!!》【永久搾精】友達の母親に監禁されて中出し射精奴○になりました。 ~愛なし逆レ○プからのやっぱ溺愛ラブチューセックス!~【KU100】 生ハメ堕ち部★LACK / 御苑生メイ
【全編ベロチュー特化】捨て猫ユキは”にゃんにゃん”したい♪~糖度MAXなダウナー猫との発情ベロチューえっちで幸せ愛でる音声~ / エモイ堂 / 西瓜すいか
離島の妹巫女と白猫【CV.日高里菜】(耳かき/マッサージ/添い寝) / 心づくし音屋 / 日高里菜
【主従百合】拘束調教された私は同級生の百合ペット【KU100】《4時間/重複なし/主観ボイス有り無し選択可》 ユビノタクト / 涼花みなせ 篠守ゆきこ
女神降臨の昇天塔 / SiGMAGURO
嬲られた女捜査官 4(Win版) / BLACK★BASE
痴○発ー盗撮経由ー妊娠行き ~親にも見せた事のない1フレームを写せ!! / スイートクォーター
お姉ちゃんのスケベボディを、白濁に染め上げたい! 【おさわり・睡眠○シミュレーション4】 コラピ
【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活~メイドのミズキ~ / 暗黒大要塞鮭 / 花影蛍

タイトルとURLをコピーしました