でろでろにあまえさせてくれる僕のお澄ましメイド~箱庭屋敷での楽園性活~ / 渡り鳥 / 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



でろでろにあまえさせてくれる僕のお澄ましメイド~箱庭屋敷での楽園性活~

ダウナーメイドさんと二人きりで閉じ籠るバイノーラルファンタジー音声作品

辺境のお屋敷でメイドのロゼとたった二人で暮らす僕。
外界との交流は完全に断ってなお、生きていくに事欠かないだけの全てがその屋敷には備わっていた。
ある日思春期を迎えた僕はロゼに性欲が溜まっていることを指摘される。
最初はただの性欲処理。のはずだったが僕はどんどんロゼに甘えてしまい……。
僕だけのメイドにどこまでも甘やかされ続けるおはなし。

KU-100(バイノーラルマイク)収録作品です。

キャラクター

でろでろにあまえさせてくれる僕のお澄ましメイド~箱庭屋敷での楽園性活~ [渡り鳥]

 

あらすじ

でろでろにあまえさせてくれる僕のお澄ましメイド~箱庭屋敷での楽園性活~ [渡り鳥]

 

作品のおすすめポイント

・メイドのロゼはあなたのことが大好きです。

・あなたのお願い事はなんでも叶えてくれます。

・叱られることもありますがあなたを思ってのことです。

・お屋敷にはあなたとロゼの二人しかいないのでどこで何をしても問題ありません。

・共依存に墜ちていく純愛作品です。

トラックリスト

00.専属メイドとの日常(12:31)
いつものようにメイドのロゼと一緒に眠るために僕はロゼの部屋を訪れる。
同じベッドでお互い裸になって抱き合い眠りに落ちていく。
ロゼが教えてくれたその習慣が当たり前のものと信じて。

01.お風呂でお口奉仕ごっくん(23:55)
(お風呂/淫語/タマ舐め/フェラチオ/バキュームフェラ/口内射精/ごっくん)
シャワーを浴びるロゼを外から窺う僕。
しかしすぐにロゼに気づかれ日頃から覗きをしていることを指摘される。
性欲が芽生え始めたことを知ったロゼは僕に性欲処理の提案を行う。

02.おやすみ前に無表情キスハメ事務えっち(23:18)
(囁き/だっこ/ディープキス/事務セックス/中出し)
就寝前いつものように抱き合って眠ろうとしたところロゼはお話をしようと切り出す。
最近勉強に集中できていない様子を気に掛けるロゼに対して僕はセックスを経験してみたいと切り出す。
少し悩むそぶりを見せながらも主人の今後を考えロゼは了承するのだった。

03.お掃除中のながらセックスとおまんこだっこ(21:50)
(囁き/ながらセックス/おまんこだっこ/ディープキス/中出し)
連日の行為の影響で僕は性欲を我慢できないでいた。
昼下がり屋敷を清掃中のロゼに抱き着き、セックスを懇願する。
清掃しながらセックスするという提案にロゼは渋々同意する。

04.おしおき連続逆レイプ射精(24:23)
(囁き/口移し/騎乗位/逆レイプ/ディープキス/耳舐め/中出し/お掃除ごっくん)
煩悩に支配され勉強をサボった僕にお灸をすえるため、ロゼは自室へ僕を連れ込む。
二度と過ちを犯させないために媚薬を盛り、欲望を掻き立て、ロゼは徹底的に搾り取ることを決意する。

05.内緒のひとりごとと逆睡姦本気アクメ(13:55)
(逆睡姦/逆レイプ/おほ声/ディープキス/中出し/お掃除ごっくん)
主人と幾度も激しく交じり合った翌日の朝。
ベッドで先に目を覚ましたのはロゼだった。
これは僕の知らないロゼの独白。
お澄ましメイドは本音を語る。

06.お姉ちゃん特製ジュースと甘々授乳手コキ(16:47)
(囁き/だっこ/授乳/母乳/手コキ/口移し/赤ちゃん言葉/カウントダウン)
あの告白を境に僕のロゼに対する甘え方は一層強くなっていた。
就寝前、赤ちゃん扱いされる僕に対してロゼはある薬を取り出す。
ロゼいわく母乳を出させる薬らしい。
薬を飲んでほしいか尋ねるロゼに僕は二つ返事で頷くのだった。

07.着衣入浴であまあま耳舐め手コキ(19:13)
(お風呂/着衣入浴/キス/手コキ/耳舐め/だっこ/飲尿)
日を重ねる毎にロゼへの依存は強くなっていく。
浴室までだっこされて運ばれた僕は服を着たまま入浴することをロゼにお願いする。
あきれ果てるロゼだったが、僕のお願いに断りきれず……。

08.メイドさんと囁き恋人らぶらぶセックス(18:15)
(口移しディープキス/対面座位/メス媚び/耳舐め/中出し)
ロゼと恋人関係になってしばらく。
一向に恋人らしいことができないでいた僕は果物の食べさせあいを提案する。
最初の甘い雰囲気はやがて乱れていき…。
僕とメイドの行きつく先は。

収録内容・クレジット

【収録内容】
■本編全9トラック(KU100による収録)
・総再生時間 2:54:07
・SE有無を選択可
・WAV(96kHz/32bit)/MP3(256kbps) 選択可
■高解像度ロゴ有り/ロゴ無しジャケットイラスト
■感想用アンケートフォーム

【クレジット】(敬称略)
声優: 陽向葵ゅか
(https://twitter.com/yukanyan2525 )
イラスト: ぽかちゅ
(https://twitter.com/pokachurorichu )
デザイン: Sk
(https://twitter.com/Sk1_di )
企画/シナリオ/編集: 渡り鳥
(https://twitter.com/watari_onsei )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました