無力な穴~ザーメンタンクにされた少女たち~ / 鉄屑屋

CG・イラスト


無力な穴~ザーメンタンクにされた少女たち~

二人の少女が「ザーメンタンク」になり果てる――

【あらすじ】
いつもの教室で何気ない会話をする二人の少女、「エリィゼ・ハーピス」と「夜霧 翠凪」。
二人は親友であり、学校内外に係わらず常に行動を共にする仲であった。

そこに降って湧いたエリィゼの進学話。
エリィゼは父の勝手で公立とは別の学校へ進学させられることに。
翠凪も入学試験を受けようと誘うが、母子家庭で体の弱い母を持つ彼女にとってその授業料はあまりにも高額。
離れ離れになりたくない彼女たちは、翠凪の進学費用を稼ぐために怪しい誘いに乗ってしまい、そして――

この日、二人の少女(処女)は――
『ザーメンタンク』になった……

【作品内容】
ろくに世間を知らない無力な少女が、大人たちの力でねじ伏せられ本気交尾させられる悲惨な物語。
ピッチリ閉じた少女性器に極太のフル勃起チンポをねじ込まれ、全力ピストンからの膣内射精――!!
前から後ろから上から下から穴という穴を嬲り尽くされ、絶叫するエリィゼと翠凪。
どれだけ泣き叫ぼうと、それは男たちをイキリ勃たせ悦ばせるだけであった……

中出し、アナル、イラマチオ、まんぐり返し、3P、首絞めっクス、自慰強要、膣内射精断面、受精表現など…
※Hシーンは全般にわたって巨根による腹ボコ&絶叫シーン多め。

○画像サイズ 1600×1200
○基本CG 20枚(そのうち非エロ 2枚)※立ち絵・背景のみは含まず
○本編・表紙含め 371枚
○おまけ 28枚(ボツ絵やCi-enで公開した未使用のラフ、続編で使用予定のCGなど)
※本編ではありませんが、おまけのボツ絵でボテ表現がありますのでご注意ください。

・その他、文字あり/なし・出血あり/なし差分収録
・PDF同梱

【登場人物】

無力な穴~ザーメンタンクにされた少女たち~ [鉄屑屋]

 

無力な穴~ザーメンタンクにされた少女たち~ [鉄屑屋]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました