ラクーン・オブ・ザ・グリーン「蜘蛛」 / コトリボックス

動画



ラクーン・オブ・ザ・グリーン「蜘蛛」

ストーリー

旅の道中に訪れた洞窟で、巨大な蜘蛛がラクーン・オブ・ザ・グリーンの行く手をはばむ。
ただちに交戦状態をとった彼女の巨大な剣が蜘蛛へ振りおろされる。
たやすく敵を打ち砕き勝利をおさめたかに見えた。だがしかし、蜘蛛は一匹ではなかった。
打ち取った骸から這いだした無数の子蜘蛛が彼女へとせまる。
自身に群がる虫けら達。そのおぞましい光景をまのあたりにし
パニック状態へとおちいるラクーン・オブ・ザ・グリーン。
のたうち回る彼女の手足は、蜘蛛より放たれた糸に捕縛されてしまう。
女エルフの身動きを封じた無数の蜘蛛達は、無防備にさらけ出されたその肉体を容赦なく蹂躙する。
延々と続けられる蜘蛛たちの宴。むごたらしく苛烈な恥辱の数々。
体内をえぐる肉の音、まき散らされる体液。
誰も近づくことのない洞窟に、不潔で淫猥な音と、苦悶にねじれた絶叫がこだまする。
虫けら達に貪られ続け、いつ終わるともしれない生き地獄にさいなまれるラクーン・オブ・ザ・グリーン。
蜘蛛たちは、なぜ彼女を生かしたまま陰惨な行為を続けるのか。
絶体絶命の彼女に打開する手段は残されているのか。

☆動画形式:1920×1080(29.97フレーム/秒)
☆長さ:約41分

群がる蜘蛛の群れ

ラクーン・オブ・ザ・グリーン「蜘蛛」 [コトリボックス]

拘束されたラクーン・オブ・ザ・グリーンに無数の蜘蛛がたかる。
無理やり開かれたラクーン・オブ・ザ・グリーンの足。蜘蛛は無防備な陰部を好き放題に荒らしまわる。

責め立てられる乳房

ラクーン・オブ・ザ・グリーン「蜘蛛」 [コトリボックス]

あまりに豊満な乳房。ラクーン・オブ・ザ・グリーンが身悶えるたび、否が応でも艶めかしく揺れてしまう。欲情し引き寄せられた蜘蛛は柔らかな肉質をいたぶるように弄び、無理やりに交接を試みる。

断面図

ラクーン・オブ・ザ・グリーン「蜘蛛」 [コトリボックス]

蜘蛛(モンスター)の尻からひり出された臓物のような器官がラクーン・オブ・ザ・グリーンの胎内の奥深くでのたくり廻る。

産み付け

ラクーン・オブ・ザ・グリーン「蜘蛛」 [コトリボックス]

粘液と共に吐き出される大量の卵。
ラクーン・オブ・ザ・グリーンの胎内は異物を排出しようと蠕動し卵があふれ出す。
しかし蜘蛛はラクーン・オブ・ザ・グリーンの子宮に無理やり卵を飲ませようと、産卵管ねじ込み子宮内をかき混ぜる。

孵化する子蜘蛛

ラクーン・オブ・ザ・グリーン「蜘蛛」 [コトリボックス]

胎内で孵化した子蜘蛛は体外へ這い出す。しかし、一部の子蜘蛛は更に奥へ侵入し、ついにはラクーン・オブ・ザ・グリーンの最奥部へたどりつき卵巣に貪りつく。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました