イケ牝執事のマゾ堕ち徹底研修 / I’m moralist

マンガ


イケ牝執事のマゾ堕ち徹底研修

坊ちゃん想いのボクっ娘王子様系イケ牝執事を襲う──

イケ牝執事のマゾ堕ち徹底研修 [I'm moralist]

 

徹底的な陵辱、調教、マゾ牝研修……!

イケ牝執事のマゾ堕ち徹底研修 [I'm moralist]

 

村雲は坊ちゃんの元へ帰ることができるのか!?

イケ牝執事のマゾ堕ち徹底研修 [I'm moralist]

 

コンセプト

・ヒロインは強くて凛々しくあってほしいから……一晩で堕ちたり絶対しません!
・そんな健気で誇り高いヒロインを襲う陵辱につぐ陵辱!
・30ページじゃ責めが温くて抜けないよ……なんて言わせない!次から次へと行われる徹底的な責め! 責め! 責め!

研修内容

  • 執事服を剥がれ、全裸での館中引き回し
  • 毎晩つづく、夜通しご主人様へのご奉仕!マゾ調教!
  • 粗相をするまで終わらないセクハラ!
  • お仕置きのディルドスクワットご奉仕訓練
  • ドスケベメイド服!
  • 使用人たちによる容赦ない輪姦!調教!
  • 搾乳特訓
  • 肛門でもご奉仕できるように開発
  • そして迎える──クライマックス

愛情深く、誇り高きイケ牝執事──村雲は終わらないマゾ牝研修の中で執事服と誇りを守り切れるのか……!?

イケ牝執事のマゾ堕ち徹底研修 [I'm moralist]

【クレジット】
原 案    …… タカマガハラスメント
漫画原作   …… 柳原ミツキ
作 画    …… ababari
表紙イラスト …… ababari
ロ ゴ    …… 柳原ミツキ
表紙デザイン …… 柳原ミツキ
編 集    …… えるど
制 作    …… 同人サークル『I’m moralist』

【仕様】
本編マンガ: モノクロ30ページ
表紙イラスト × 1


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました