性処理用勇者-「鹵獲」された少女たち- / リインカネイト

CG・イラスト


性処理用勇者-「鹵獲」された少女たち-

兵器に、人権はない。

性処理用勇者-「鹵獲」された少女たち- [リインカネイト]

【勇者】――それは【勇者の剣】と呼ばれる古代遺物に適合するよう魔術によって生み出された人工生命<ホムンクルス>たちの名。
【勇者の剣】がある限り決して死ぬこともない彼女たちは人権なき「兵器」として扱われ、敵陣への特効作戦などの非人道的運用を命じられる他――兵士たちの正処理などにも日常的に使われていた。

そんな彼女たちに命じられたのは、友軍撤退のための援護という名の捨て石の役割。
超常的な戦闘力を持つ【勇者】といえど多勢を前には戦局を覆せず、敵国「王国」に捕らえられてしまうことになる。
そんな少女たちを待っていたのは、人としての権利を無視された苛烈な凌辱であった――

■基本CG13枚+差分/総合枚数126枚(文字のみページ等除く)
■テキストなし版(114枚)同梱
■形式:jpg/1600*1200

キャラクター紹介

  • 性処理用勇者-「鹵獲」された少女たち- [リインカネイト]

    X-07
    最初期の試作型【勇者】。
    長剣型の【勇者の剣】と適合。
    物静かな性格で、命令に忠実。
    彼女と仲良くなった者は皆死ぬというジンクスがあり、周囲の兵士からは「死神」の異名で呼ばれることも。
    本人もそれを気にしていないわけではなく、それゆえに友好的な相手に対しても意図的に距離をとろうとすることも。

  • 性処理用勇者-「鹵獲」された少女たち- [リインカネイト]

    B-01
    初期生産型の【勇者】。
    大鎌型の【勇者の剣】と適合。
    「白服」と呼ばれる特殊部隊所属のベテランで、戦闘やソレ以外についても熟練。
    つねに余裕でノリが軽く、男性兵士から「性処理」を要求されても笑顔でこなす。
    ただし、心の底ではそんな自分たちの扱いにやはり嫌気がさしている。

  • 性処理用勇者-「鹵獲」された少女たち- [リインカネイト]

    M-12
    中期生産型の【勇者】。
    長槍型の【勇者の剣】と適合。
    反抗的な態度も多いが、命令には忠実に従う。
    仲間思いで同じ【勇者】には優しいが、男嫌い。
    そんな性格ゆえにかえって厄介な男たちから目をつけられることも。

  • 性処理用勇者-「鹵獲」された少女たち- [リインカネイト]

    V-103
    後期生産型の【勇者】。
    短剣型の【勇者の剣】と適合。
    気弱な性格で、頼まれたことは断れない性分。
    なかなか他人に心を開かないが、M-12とは仲がいい。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました