異世界に来た触手星人が娼館経営で征服ライフ / あせろら

ロールプレイング


異世界に来た触手星人が娼館経営で征服ライフ

■あらすじ

遠い未来、遥か彼方の銀河系
娼館経営を生業とする闇の星人達がいた。
別の星から女を攫い、調教して娼婦にする宇宙の一大娼館船団。
主人公はその組織の新米触手星人「イカ・スミス」
彼が任された任務は宇宙の辺境、剣と魔法の惑星「地球」を
秘密裏に侵略し娼婦となる娘を攫い(キャトる)、
調教して、娼館宇宙船を繁盛させる事。
イカ・スミスは船団の中でも随一の人間好きなので、
地球人にエロいことができる!!
と、張り切って任務を受ける。
地球に降り立ち、様々な人間達を攫って調教をする、
娼館経営兼地球侵略任務が、今、はじまる――。

■ゲームの流れ

街を探索・獲物発見!
フラグを立てて捕獲!
調教・売春してお金・ExPを入手!
ExPでチートアイテム開発!
チートアイテムを使えば町中でHな事ができる!

■システム

【監禁・調教】
調教して従順な捕虜を育てよう!
どんな反抗的な捕虜も調教すれば従順になります。
また、調教を施すことで、
売春時に客の欲求を満たすようなプレイができるようになり、
客からお金をいっぱい貰えるようになります。
また、調教を施す事で、
ExP(エクスタシーパワー)を入手することが可能です。

【監禁・売春】
監禁したキャラを売春させてお金を入手しよう!
ぬるぬるアニメで
獣型星人、触手型星人等いろんな異種姦を楽しめます

【ボテ腹】
本作では「孕ませH」で任意で孕ませる事が可能!
卵を産ませることで、調教できる人数を増やすことができます。
ガンガン孕ませて卵を産ませましょう!

【憑依】
監禁したキャラに憑依をすると
そのキャラで街の中を探索する事ができます。
ムラムラ玉というアイテムを持った状態で、
街を探索していると、それぞれのキャラの
スケベなシーンを見ることが出来ます!

【チートアイテム】
宇宙のテクノロジーを持ったチートアイテム!
「怨パーツ」というアイテムを購入したり、
街中で発見し、ExPを消費して制作することで、
催眠、洗脳、常識改変、なんでもありの特殊効果で、
街中で見かけた女の子を一瞬でHな展開にできます!
集めるにはお金やExPが必要になりますので、
調教・売春をガンガンして貯めていきましょう!

【ストレスフリー】
経営ゲームが苦手な方も全クリできる安心安全設計!
このゲームには、大王様や情報操作をしてくれる
宇宙人達に上納金を収める必要がありますが、
イージーモードは上司が赤字を
ポケットマネーで払ってくれます(優しい!)
業績は気にせずとにかく
Hシーンやストーリーが見たい人向けの難易度も用意!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました