【ぱこログ★★★★★4.8】風紀委員の癖に裏ではビッチな後輩の寝取らレビュー(388件) 先輩、本当にあった事を耳元でささやいてあげます。 / ときたま / 大山チロル

ボイス・ASMR



【ぱこログ★★★★★4.8】風紀委員の癖に裏ではビッチな後輩の寝取らレビュー(388件) 先輩、本当にあった事を耳元でささやいてあげます。

あらすじ

【ぱこログ★★★★★4.8】風紀委員の癖に裏ではビッチな後輩の寝取らレビュー(388件) 先輩、本当にあった事を耳元でささやいてあげます。 [ときたま]

「なるほど…そのサイトでは
この黒瀬えりかがヤリマンとか…ビッチだ、とか言われているのですね?ふぅ、スマホ見せて下さい」

僕が好きな女の子、黒瀬えりかはひとつ下の後輩で
風紀委員長の僕と一緒に学校の風紀を守っている…つもりだったのに

クラスの噂になっている

「ぱこログ」
そのサイトには男子達が好き勝手女子のレビューをしている
中には手コキ…フェラ…セックスをしたなんて投稿が…

そんなのありえない、あいつらが勝手に言っているだけだ
そう思っていた、この写真を見るまでは

「ずっと一緒に風紀委員をしてきた先輩の事です、レビューを読み上げてあげますから、どれが本当か…当てて見てください♪」

彼女は僕の耳元でそう囁いて”残酷な真実”を報告してくれる。。。

コンセプト

【ぱこログ★★★★★4.8】風紀委員の癖に裏ではビッチな後輩の寝取らレビュー(388件) 先輩、本当にあった事を耳元でささやいてあげます。 [ときたま]

えりか…まさか違うよな…?
学校に報告する前に

えりかの口から”本当のこと”を聞かないと

同じ学校の後輩、黒瀬えりかは風紀委員に
事情聴取、というていで、性体験を聞き出します…!

ずっとお世話をしてた後輩の性体験を報告されながら
手コキをされてしまう…!

【ぱこログ】に載っている情報で
何が本当で何が嘘か…彼女の低音ささやきボイスで報告を聞くことができる

そんな作品です。

プレイ内容

男子にどんなふうにイタズラ、プレイをされたのか
風紀委員長であるあなたの耳元にささやいて報告をする
手コキ、耳なめ、寝取られ報告、動画見せつけ、実況、言葉責め、焦らし

寝取られ報告1回目
「それなら…キスの音…じゅるりもっと聞かせてあげますから…想像して下さい、私がどんな風にキスしたのかを」

「んちゅ、ちゅぱ、あぁ、優しいキス、好き♪…好きぃ♪はぁぁむ、ちゅぱ、はぁぁむ、ちゅぱ、んれろ、れろれろぉぉぉ~♪
もっと、して下さい、はい♪、ちゅ、ちゅぱ、ちゅ、ちゅ、ちゅ、んれろぉ…んれろぉ…れろぉ…♪」

「不良君に命令されるままフェラチオ…しちゃいました」

寝取られ報告2回目
「ベッドの上で見つめ合っていると彼…こう言ったんです
今日、親帰ってこないんだ…クスそうです、セックスのお誘いです…」

「ぶっとい腕で抱きしめられながら…イケメンにねっとりと…じゅちゅ…はぁむ、じゅちゅ…と濃厚キスされたら
はふぅ女の子なら誰でもメスになっちゃいます♪薫君にもっと可愛がって欲しくて…たくさん媚びてしまいました」

寝取られ報告3回目
「クス…先輩、またえっちな報告をしてあげますから
準備、して下さい?動画もあるので、是非、御覧ください♪」

『んっ…はぁ…んっ…はぁ…んっ…はぁ…んっ…はぁ…撫でられるの…気持ちっ…♪…いい…んっ…はぁ…んっ…はぁ…んっ…はぁ…んっ』

本編

  • 寝取られ報告1回目
    25:46
  • 寝取られ報告2回目
    20:14
  • 寝取られ報告3回目
    24:58

プレイ詳細

【悔シコポイント!】
・クラスメイトの噂で「ぱこログ」の存在を知るあなた
クラスメイトが勝手に書き込んでるだけだ…!
そう思っていたけど、ある日、複数人にまわされている、えりかの写真を見てしまう
どうしてもえりかの口から真実を聞きたいあなたは風紀委員長としてえりかに事情聴取をする。

・えりかが他の男とセックスしてるのを、隣でシコシコしながら説明してくれる変態プレイ

・大山チロル様が演じるえりかの「低音」+「ささやき」+「寝取られ報告」をぜひお楽しみください。

・通常版の他にSE無しトラックも同梱

■寝取られ報告1回目 25:46

「ぱこログ」について風紀委員室でえりかに事情聴取をする僕
証拠である「ぱこログ」のスクショを見せて彼女に迫る

「記載されている女の子の数はナンバーワン?
ぱこログ…ねぇ…わっ…本当に私の名前がある

黒瀬えりか
家は裕福でメイドや使用人がいるお嬢様…学年は2年、成績優秀…
んぅ…胸のサイズまで…」

「先輩、よく、聞いてください…ぱこログには嘘も…本当の事も、書いてあるんです」
「ずっと一緒に風紀委員をしてきた先輩の事です、レビューを読み上げてあげますから、どれが本当か…当てて見てください♪」

■寝取られ報告2回目 20:14

前回、えりかの性体験について衝撃…快感を忘れられない僕は
またえりかに報告するよう、命令した

僕が気になった投稿
メイドとご主人様についてだ。

「私がメイド服を着てえっちした話…聞かせてあげます♪」

「男の子なら誰でもした事のある、なりきりごっこ♪
そうです、私は主に仕えるメイドさんで、彼に…お仕置きされてしまうという設定です」

「はい…お仕置きです。」

「不良君と絡むようになったり、先輩と遅くまで風紀委員の仕事をしたり…
内緒で他の人と仲良くしてしまった罰として…おまんこいじめの刑です」

■寝取られ報告3回目 24:58

えりかと◯◯君がセックスしている動画を見せつけられながら、手コキをされる僕

ねっとりしたキスに…うっとりして…
私のおまんこ、濡れてしまってます

彼もおちんちん、ビクビクさせて
セックスしたいんだなって思ったら、ぞくぞくしちゃって
動画でいつも見ているポチみたいに…彼の言う事何でも聞いちゃいました♪

首輪にリードをつけて…家の中をお散歩したり
犬のポーズでお尻をふりふりしたり

「すぅ~はぁあ♪、すぅ~はぁぁ♪…わ、ワン♪」
「ご、ご主人様の欲しいワン」

「クス恥ずかしい格好をしながら
ポチとミーちゃんみたいにおねだりしちゃうの
私と遊んで貰うために媚びっ媚びな声と仕草でゆ・う・わ・く」

→ピックアップレビュー Mさん

あまりのかわいさに息子が硬直。BGM アソコ・ナイト・フィーバー
プレイが始まると上に跨がられ思わずおちんちんもニッコリ。
Fカップの胸はこの世の何よりも柔らかかった。
突然のキス、音速でファーストキスを奪われ、射精しそうになる
口の中は甘かった。

ハジマル乳首責め、今までセルフ乳首舐めに甘んじていた僕が、よもや
舐められる側になるとは。
おっぱい舐めていいよ、そう言われ「えっ、今日はおっぱい舐めていいのか!?」と叫んでしまった
今まで同人誌やエロ漫画でしか見たことがない景色がそこにあった
おっぱいは柔らかかった
ありし日のガガーリンと自分を重ねる、おっぱいと地球どちらも丸い事でシンクロしている
俺は宇宙飛行士だ

狂ったように舐め回すと、赤ちゃんみたい♪とのお言葉 ありがてぇ。
おっぱいの味、無味無臭、気合で味付けする。

武装解除を求められ、ズボンを展開、同時に僕から脱ぐことでえりかちゃんに手間取らせまいとする紳士を発揮

僕の10口径アームストロングは本作戦に際し、3日間、日本全国の電力を吸い上げ、充填していた。
それを嘲け笑うかのように、えりかちゃんは消毒用の濡れティッシュ(以後、SCP0721と指定)を広げ
僕の竿を優しく包み込む、XSクラス世界射精シナリオ、収容違反間近

刹那、高速手コキ、早くもクライマックス
「えっちょでちゃ…」
「クス…♪」

攻撃の手を緩めながら、咥内に入れる、死期を悟り始める
「で、でるぅぅ」
「でる?」
「射精ッッッッッ」
「あぁ~射精たぁ~」
「射精ちゃった~(>_<;;)」

うんめぇ~、ごっそさん

・キャスト出演
黒瀬えりか役
大山チロル様
(https://twitter.com/mirai_chiroru )
(https://potofu.me/ooyama-chiroru-maou )

・イラスト
ともち様
(https://twitter.com/tmc_tmc8 )
(https://www.pixiv.net/users/24963071 )

・企画・制作・編集・効果音
ちゅぱれーと
(https://twitter.com/circle_tokitama )

※サークルときたまの作品をご覧いただき、ありがとうございます。
ぜひ、あなたが感じた感想をレビュー または評価して頂けると大変励みになります。
https://twitter.com/circle_tokitama
https://ci-en.dlsite.com/creator/14224


みんなのコメント



新着

ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち! / ゆいみす
僕のために目の前でセックスする彼女【バイノーラル寝取らせ調教】 あき電 / 藤村莉央
【5/7までドスケベ特典イラスト付き♪&5/25まで25%オフ!】低音クール系ドスケベ風紀委員長の勃起取り締まり超密着性指導 / ラムネ屋 / 柚木つばめ
【⚠️甘マゾは視聴注意⚠️】爆乳いじめっこギャル三人の極悪射精我慢チキンレース【CV.七夜月蛍、月夜見坂昴、園原もか】 艶色お姉さん/七夜月蛍 / 七夜月蛍 月夜見坂昴 園原もか
伝説の最強魔法使いアルテアさんに催○アプリかけてドスケベ交尾してみた。 / べけす工房 / 分倍河原シホ
✨10大特典付き✨えっちなバニーがお出迎え♪癒し処ゆるりらっくす 清純巨乳処女JK 、愛園小夜は頑張るあなたに全てを捧げたい【KU100】 バニーゲームス / 高梨はなみ
褐色バニーとのどすけべえっち生サービスsecond!!【フォーリーサウンド】 テグラユウキ / 逢坂成美
羞恥芸調教日誌 / やさしい世界
盗撮動画をネタに脅して女の子とエッチするゲーム / 「K=K」
【Live2D版】貧乳彼女はとろとろになるまで舐め回したい♪【貧乳彼女に怒られたいASMR】 ロマンスすとーりー

タイトルとURLをコピーしました