魔力補給は他パーティで。【精液を魔力変換できる爆乳ヒーラーの寝取らせ報告】CV.涼花みなせ / ときたま / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



魔力補給は他パーティで。【精液を魔力変換できる爆乳ヒーラーの寝取らせ報告】CV.涼花みなせ

ー【ヒロイン】ー

魔力補給は他パーティで。【精液を魔力変換できる爆乳ヒーラーの寝取らせ報告】CV.涼花みなせ [ときたま]

 

コンセプト

爆乳ヒーラーのラウラと魔王討伐のため冒険している、あなた
魔力補給セックス中に…ラウラちゃんが酒場でセクハラを受けた話を聞いて
嫉妬で反応してしまい

性癖がバレて…ラウラちゃんを他パーティに抱かせる事に。。。

「勇者様、魔力補給は他パーティでしてきますね♪」

【プレイ内容】

魔力補給は他パーティで。【精液を魔力変換できる爆乳ヒーラーの寝取らせ報告】CV.涼花みなせ [ときたま]

1.寝取らせ妄想煽りらぶらぶセックス(キス、セックス) 23:29

「なので、その…。
今夜も…魔力補給、してもらえませんか…?」

「あぁっ…んはぁ…はい…ま、魔力補給について、ですが…基本的に、精液を頂ければ問題ありません…。なので、手や、お口で…といった方法でも可能です…。ですが、やはり…直接こちらに…お腹に注いで頂くほうが、変換効率が良いので…もし、体力的に余裕があるのでしたら…そ、その…だ、抱いてほしいなって…思っています…」

2.手コキ&ナイト様との浮気えっちドスケベ報告(ベロキス手コキ、寝取られ報告) 28:30

「ねぇ、勇者様…?私、ナイト様と…シてきましたよ…?」
「あぁ…やん…♪
やだやだ、って首振ってるくせに…おちんぽ、ぎんぎんじゃないですか…身体は正直ですからね…それでは、このままご報告を続けさせて頂きますね…くす…」

3.サキュバスなりきり♪ナイト様とコスプレえっち(通信魔法でNTR実況、寝取られセックス) 27:51

「念のため、簡単に説明しておきますね。これは通信魔法を応用したもので、勇者様の頭に直接情報を届けている…という形になります。」

「嫉妬しすぎて苦しいですか?
くす…この前、教えて頂いたんですけど…
あなたみたいな人を、寝取られマゾ、って呼ぶそうですよ…?」

4.ラウラちゃんに腰振りプロポーズ(キス、正常位、授乳、騎乗位) 25:23
「くすっ…
あぁ、そういえば…約束、してましたよね…
魔王を倒したら…結婚するって…くすっ…

必死に腰を振りながらプロポーズ、だなんて…
勇者様ったら、とっても可愛らしいですね…
そんなに私を独り占めしたいんですか…?

はぁ…はぁ…くすっ…

ねぇ、勇者様…?
もし、もしですけど…私が…「嫌です」って言ったら…
あなたからのプロポーズを…断るようなことがあったら…

…マゾちんぽ♪興奮しちゃいますか?」

再生時間約100分
形式ファイルwav 48khz 24bit
効果音あり/なし
エフェクトあり/なし

■クレジット
イラスト:白色灯様

台本:裏側ざん様

声優:涼花みなせ様

ジャケットデザイン:ジュナ様

■使用素材
「DLsiteクリエイター学園」
【Atelier Honey* 生活音集】


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました