ウエディングバトルファック~負けたら絶対パパにされる戦い~ / 四月亭

ロールプレイング



ウエディングバトルファック~負けたら絶対パパにされる戦い~

製品紹介

相手を孕ませてしまったら負けのバトルファックRPGゲームです。
闘技場形式のRPGゲームで、HシュチュエーションはM向けの男性受けプレイが中心です。
バトルファックをする場面では実際にコマンド形式の戦闘を行う事が出来ます。
H可能なヒロインはメイン10人、Hシーンは79パターン、CG枚数は基本31枚+差分500枚以上+一部アニメーションです。
回想ルーム全開放機能があり、ゲーム部分を飛ばしたい方はCGとHシーンのみを見る事も出来ます。

あらすじ

ある国に、神の子種と呼ばれる特別な精子を持った王子がいた。

王子の持つその神の子種によって孕んだ女は圧倒的な魔力を持った子供を産む事が出来る。
…そんな特別な精子に目を付けられて、王子はある日、サキュバスの王によって淫魔の国へと攫われてしまった。

もし、王子の子種がサキュバス達にばら蒔かれてしまえば
強大な力を持ったサキュバスが大勢産まれ、人類はサキュバスによって支配されてしまう。
王子は愛する民を守る為、何としてでも射精しない事を強く誓う。

そんな王子を嘲笑う為。
そして、特別な子を産む資格のあるサキュバスを選定する為。
サキュバスの王はある競技の開催を宣言する。

その競技の名前は、ウエディングバトルファアック。
参加者に選ばれたのはサキュバスの国を統べる9人の魔姫。
賞品は王子との婚約権。
戦いのルールはバトルファックによる王子とのイかせ合い。
そして魔姫側の勝利条件は、王子の子をリングの上で孕む事だった。

Hシュチュエーションの一例

・相手を孕ませたら負けのバトルファック大会に強制参加させられてしまう
・その大会で勝利する為に隣国の姫とひたすらセックスの訓練に明け暮れる
・その大会で対戦相手に膣内射精をしてしまいパパにされて敗北してしまう

・心優しいサキュバスを孕ませてしまったせいで、以降幸せな結婚生活を過ごさせられてしまう
・無知で残酷なロリサキュバスを孕ませてしまったせいで、責任を取らされて生涯精子の出るおもちゃ扱いされてしまう
・ツンツンしていたサキュバスを孕ませてしまったせいで、相手が母性に目覚めて産まれてきた子供と共に一生愛されてしまう
・セックス教団の教祖であるサキュバスを孕ませてしまったせいで、その教団に強制入団させられ一生射精地獄の日々を送らされてしまう
・最悪の魔王であるサキュバスを孕ませてしまったせいで、産まれてきた子供達によって世界が破滅へと向かってしまう

体験版で遊べる範囲について

体験版ではプレイ開始から2時間程度の部分までを遊ぶ事が出来ます。
見られるHシーンは普通にプレイすれば20シーン程度、時間を巻き戻しながら最大限全てのHシーンを見れば64シーンです。

備考

=====================================================================
本作はRPGツクールMVにて作成されております。
ツクールMV製のゲームが動作するPCかご確認の上、ご購入お願いします。

非会員の場合、再ダウンロードが出来ない為
作品にバグがあった時などのサポートをする事が出来ません。
会員登録してから購入する事を推奨致します。

体験版のセーブデータはそのまま製品版へと引き継ぐ事が出来ます。
引き継ぐ場合は、体験版のフォルダー内にあるSaveフォルダーをそのまま製品版のフォルダー内へと移動させて下さい。

バージョンアップ情報がある場合は、詳細はゲーム内に付属されているテキストファイルをご覧下さい。
=====================================================================


みんなのコメント



新着

オナホという仕事がある世界 / こむねのマシュ
「えっちなメイドで、ごめんなさぃいっ」 地雷系彼女がコスプレえっちでおもてなしっ!【アニメ版】 ゆいみすサウンド
Girl Watching ~悪徳カメラマンの騙し撮影~ / Sexy3D
Wエルフとの孕ませ交尾性活~異世界召喚されたあなたが絶滅を救うために、エルフを孕ませまくる ♪~ / Dreamy / 大山チロル 恋鈴桃歌
ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち! / ゆいみす
僕のために目の前でセックスする彼女【バイノーラル寝取らせ調教】 あき電 / 藤村莉央
【5/7までドスケベ特典イラスト付き♪&5/25まで25%オフ!】低音クール系ドスケベ風紀委員長の勃起取り締まり超密着性指導 / ラムネ屋 / 柚木つばめ
【⚠️甘マゾは視聴注意⚠️】爆乳いじめっこギャル三人の極悪射精我慢チキンレース【CV.七夜月蛍、月夜見坂昴、園原もか】 艶色お姉さん/七夜月蛍 / 七夜月蛍 月夜見坂昴 園原もか
伝説の最強魔法使いアルテアさんに催○アプリかけてドスケベ交尾してみた。 / べけす工房 / 分倍河原シホ
✨10大特典付き✨えっちなバニーがお出迎え♪癒し処ゆるりらっくす 清純巨乳処女JK 、愛園小夜は頑張るあなたに全てを捧げたい【KU100】 バニーゲームス / 高梨はなみ

タイトルとURLをコピーしました