ロールプレイング

シーラは無垢なロリサキュバス / 四月亭

言語切り替え



シーラは無垢なロリサキュバス

製品紹介

無垢なサキュバスの少女になってお金を稼ぐRPGです。
依頼という形で様々なクエストをこなす事、様々な相手に売春をする事、世界を旅する事、ダンジョンを攻略する事が主なゲーム要素です。
Hシュチュエーションは体を売る事がメインで、序盤は無知系のシュチュエーションを、後半は淫乱系のシュチュエーションを楽しむ事が出来ます。
一部で敗北レイプや売春に関係ないHイベントなどもあります。
また、売春は女性や○供などとする事も出来ます。
ゲーム部分が面倒な方は、移動速度を倍にする隠しアイテムや獲得経験値が倍になる隠し装備などでサクっとクリアする事も出来ます。(隠しアイテムの入手方法はゲーム付属のテキストファイルに書いています)

キャラクター紹介

シーラは無垢なロリサキュバス [四月亭]

【シーラ】
本作の主人公。
母親は性欲のない特異体質のサキュバスであり、その母の影響でサキュバスの村ではなく人間の村で育てられた。
村では魔族という事でよく虐められていたので、性格は控えめで自分に自信がない。
また、今までずっと普通の村娘のように生きてきたので、サキュバスなのに性知識が全然ない。
しかしそれは今まで性的な事に触れる機会がなかっただけであり、サキュバスとしての本能は実はきちんと備わっている。
お母さんの事が大好きで、苦労をしながら自分を育ててくれている母親にとても大きな感謝をしている。

Hシュチュエーション一例

【序盤】
・病気で寝込んでいるお母さんの解熱剤を貰う為、よく分からないまま村長に処女を売る。
・初めてのえっちな依頼でモブおじさんにたどたどしく奉仕をする。
・マゾの依頼主を満足させる為に女王様を演じる。
・女の人にも体を売ってみて女同士の快感や世界の広さを知る。

【中盤】
・○女とイチャイチャしてみたい依頼主さんの為に夕方までデートをしてから誠心誠意の奉仕をする。
・年齢的に表の娼館では働けないので裏娼館で働いてみるも治安が悪すぎて酷い目に合う。
・依頼主の要望で仲のいい3人組の男と同時ににセックスをする。
・依頼主の要望で温泉の中で周りの人達にバレないようにセックスをする。
・依頼主の要望で赤ちゃんプレイをする。(シーラが母親役)
・奉仕の技術を学ぶ為にサキュバス村の娼館で客として奉仕を受けてみる。
・故郷に帰ってきた際に近所のおじさんに体を売る。

【後半】
・貧民街の教会で肉便器として無数の男性に奉仕をする。
・恵まれない子供の為に10ゴールドでえっちをしてあげる。
・EDの男を治す為に自らの技術を総動員してセックスをする。
・凶暴なドラゴンを落ち着かせる為に魅了魔法を使ってから手コキで精力を吸い取る。
・サキュバス村で母親の旧友とセックスをする。
・故郷の村の村長に対して、お母さんと一緒に体を売る。

【その他】
・道を塞いでいた植物魔物をどかそうとするも、負けて触手で散々に犯される
・財宝を求めて危険な洞窟を冒険するが、奥にいた怪物に負けて捕食されてしまう。
・依頼で露出狂のおじさんをこらしめようとするが、逆に分からされてしまう。
・山賊に捕まってアジトに連れ去られた後、中途半端に反抗してしまったので殴られながら犯される。
・サキュバス村でサキュバス専用のマッサージを受けてみたら、チンポでねっとりとマッサージをされる。
・依頼で精霊を封印しに来たものの、ボロボロに負けた後レズレイプされる。
・とても強いドラゴンになすすべなく負けて、ありえないほど大きなチンポで滅茶苦茶にされる。

他にも様々なHシーンがあります。

HCG枚数など

HCG枚数:基本H28枚+差分103枚+特殊アニメーション3枚。
Hシーン数:依頼Hシーン14+売春Hシーン25+敗北Hシーン7+その他Hシーン8

クリアタイムの目安は7~10時間程度です。
回想全開放機能があるのでHシーンやHCGだけを見る事も出来ます。

体験版で見られるHシーンは合計7つです。
母親と村長のHシーン。無知シュチュエーションでの処女喪失。植物魔物への敗北。初めてのH依頼。女王様プレイ。初めてのレズセックス。初めての売春。
を見る事が出来ます。

備考

=====================================================================
本作はRPGツクールMVにて作成されております。
ツクールMV製のゲームが動作するPCかご確認の上、ご購入お願いします。

非会員の場合、再ダウンロードが出来ない為
作品にバグがあった時などのサポートをする事が出来ません。
会員登録してから購入する事を推奨致します。

体験版のセーブデータはそのまま製品版へと引き継ぐ事が出来ます。
引き継ぐ場合は、体験版のフォルダー内にあるSaveフォルダーをそのまま製品版のフォルダー内へと移動させて下さい。
=====================================================================


最近のコメント